« それでも、日傘を差さないのですか? | トップページ | Australia Dayにみたらし団子を作る! »

2010年1月24日 (日)

友人の結婚式で。。。

土曜日は相方の友人の結婚式に出席しました。o(*^▽^*)o

新郎さんには以前数回、新婦さんには今回初めて会ったのですが、二人ともお人柄がお顔に表れていて本当に素敵なカップル。

そんなお二人の人柄を象徴するようにすーごく暖かい感じがするとってもいい結婚式でした。

私、新婦さん、新郎さん、相方。新婦さんは笑顔が本当に素敵なとってもキュートな人!

heart04 すぐにファンになってしまいました。

25jan2010_1

あんまり二人の事は知らないのに、新婦さんのお兄さんのスピーチが始まった頃から号泣。。crying  

香港人とオージーのカップルで、新婦さんの親の反対で結婚までたどり着くのに苦労されたようです。

新婦さんがご両親への感謝の気持ちを広東語で言った時は何を言ってるのかすら分からないのに、新婦さんの気持ちが言葉の壁を越えて伝わってきたのか、もうだめでした。。涙、涙。。

だめですね、年と共に涙腺が弱くなってきてる。

そして結婚式のもう一つの楽しみと言えばお料理。これは前菜。

相方はベジタブルキーシュを。。

24jan20101_1

私は(ホタテのいくらとワカメ わさびマヨネーズ添え)。 

ホタテがぷりぷりしていて、これはおいしかった!

24jan20102_2

本当に素敵なお二人、いつまでもお幸せに。。。heart01

応援ありがとうございます!  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

   

|

« それでも、日傘を差さないのですか? | トップページ | Australia Dayにみたらし団子を作る! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/33109935

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚式で。。。:

« それでも、日傘を差さないのですか? | トップページ | Australia Dayにみたらし団子を作る! »