« 会社復帰1日目が終わった~ | トップページ | 日本食に勝るものなし! »

2010年1月14日 (木)

その体臭、どうにかして!

今日の帰りの電車ですごい体臭の人に出会いました。。。train

窓際に座り、LUSHでゲットした最新号のLUSH TIMESを読んで「次は何を買おうかな~」ってうきうきしていた時のことです。

うきうき気分も束の間、ふと、あの匂いがやってきました。 そう、あの匂い。。。

見上げると、前席の右側にインド系のおっちゃんが座りました。

絶対、このおっちゃんに違いない! あの匂いの出所はdash

今までの経験上、電車内で見るほぼ100%のインド系の人、性別に関わらず強烈な匂いをお持ちなのです。。。

シドニーにお住みの方ならこの匂い、絶対経験あるはず。

特に夏場は電車に乗るときは車内を見渡してから匂いを確認して乗り込んでいる自分がいます。 wobbly

Racistでも何でもありません。 あの匂い、誰が我慢できると言うのでしょう。。???

今日のこのおじさまは特にすごい匂いをただよわせ、私の隣の女の人はあまりの匂いに、「オーッ」って言って前方の席に移って行きました。。

早く降りて、おっちゃん~って祈りつつも、電車は各駅停車で結局おっちゃんが降りるまで20分程一緒でした。。crying

よく我慢したわ~、ほんまに。。

シドニーに住む以上、これは避ける事のできないことなのでしょうか?。。。。cryingcryingcrying

応援ありがとうございます。にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 会社復帰1日目が終わった~ | トップページ | 日本食に勝るものなし! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

日本でも、夏になると、たまにいるよ・・・
ホンマ、電車で近くにいたら、吐きそうになるっ!
最近、冬場であまりいないと安心してたら、
口臭のキツイオッサンや、ジジィがおって、
普段なら思わないのに、無性に殴りたくなりました。

匂いのキツイのは、勘弁してほしいねぇ・・・

投稿: sabaraja | 2010年1月15日 (金) 04時23分

お気の毒でした・・・。
多分、アノ臭いなんですよね?( 笑
私は鼻が敏感なので、香水の付け過ぎでも駄目です。
こちらも、中近東の方が多いですし
ジムに行くと汗をかきますよね、すごいですよ。
北米系のおデブちゃんも。
キッチンハイターの風呂にでも入ってくれ〜って感じ。( 笑

投稿: pen | 2010年1月15日 (金) 05時12分

saba様、

電車で口臭もかなりきついね。wobbly
こればかりは季節を問わないもんなぁ。
でもね、こっちであんまり口臭や加齢臭の人出くわしたことないよ。
体臭にかき消されてるだけかも。。?

投稿: Piko | 2010年1月16日 (土) 22時03分

penさん、

そうです、あのわ○がの匂いです。。gawk
実は私も鼻が敏感なんですよ。
匂いを消そうと香水を付ける人がいますが、逆効果ですよね。。

やっぱりそちらでも同じような悩みがあるのですね。。
お互い、こればかりは我慢するしかないんでしょうか??crying

投稿: Piko | 2010年1月16日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32985284

この記事へのトラックバック一覧です: その体臭、どうにかして!:

« 会社復帰1日目が終わった~ | トップページ | 日本食に勝るものなし! »