« 体重が。。。 | トップページ | ただいまシドニー。真冬から真夏へ »

2010年1月 7日 (木)

さよなら日本 (泣)

早いもので私のホリデーももう終わりです。weep

明日の夜、関空を経ちます。  月曜日からは仕事。。あまり考えたくありませんcrying

復帰できるか心配。。。

今回の帰国で長年会っていなかった友人にも会い、何と言っても年末を家族と過ごせたことが一番嬉しかった。 そしてまた日本の良い所を再認識する事もできました。

あんまり日本がいい日本がいいって言うとシドニーでの生活が虚しいものになってしまうのであんまり言いたくありません。 シドニーも日本にはない良さがありますしね。。

今回お世話になった全ての人に感謝。 そして一人で私を行かせてくれた相方にもありがとう♪

また半年後に帰ってこれますように。。。heart01

応援ありがとうございます。  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 体重が。。。 | トップページ | ただいまシドニー。真冬から真夏へ »

日本滞在記」カテゴリの記事

コメント

やっばり、日本人ですもんね。日本が一番です。
うちも、今年はやっと一時帰国が貰えます。
今の体系では帰る訳にはいかんのですが。( 笑
しかも、大阪なら食べない訳にはいかないですね。
まさに、食い倒れとなる事間違い無しです。
3キロ増くらい大丈夫ですよ。
私、この2年で・・・言えません。
凄いですよ!
月曜からのお仕事、頑張って下さいね ♪

投稿: pen | 2010年1月 8日 (金) 09時53分

忙しい中、私も会えて良かったよ~!
石鹸ありがとう♪ しっかり使わせて頂きます♪
今度、また私もシドニーに行きたいっ!!!
相方さんにも、よろしくね~!

また、シドニーでの日記、楽しみにしてますっ♪

投稿: sabaraja | 2010年1月 9日 (土) 04時50分

penさん、

そうなんですぅ。大阪は食べ物が美味しすぎて何でもかんでも食べてしまいました。
今年はダイエットの年ですよ!

penさんももうすぐ一時帰国ですか?
楽しみですね。広島もお好み焼きとか美味しい物がたくさんありますよね。
ちなみにカナダは食べ物は美味しいのでしょうか?
カナダもオースと同じく移民の国ですよね。。?

投稿: Piko | 2010年1月 9日 (土) 22時37分

saba様、

ほんまにありがとうね。
色々お話できて楽しかったっすheart01
石けん気に入ってくれると良いけど、また感想聞かせてね。
相方もsaba様によろしく、と言っておりました。

投稿: Piko | 2010年1月 9日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32895509

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら日本 (泣):

« 体重が。。。 | トップページ | ただいまシドニー。真冬から真夏へ »