« さよなら日本 (泣) | トップページ | シドニー、またお世話になります♪ »

2010年1月 9日 (土)

ただいまシドニー。真冬から真夏へ

今朝無事に関空からゴールドコースト経由でシドニーに到着しました。airplane

昨日大阪を出た時、確か気温は6度か7度。

シドニーに着いた瞬間、めっさ暑い~~。sun  到着時の気温は朝で既に30度。

ゴールドコーストはもっと暑かった。シドニーよりもかなり湿気がありました。

でも私は寒さが苦手なので、こればかりはシドニーに戻ってきてよかったなって思います。

飛行機では一睡もできず、相方と空港で再会した時疲れはピークで家に付いた瞬間に爆睡。 3時間ほど寝ましたがまだ疲れているので今日は早く寝ます。

飛行機で熟睡できる人がうらやましい。 たまにいびきかいてる人いますよね。。。?

さぁ、月曜日から仕事です。 長く休みを頂いた分、挽回する気で頑張らないとっpunch

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« さよなら日本 (泣) | トップページ | シドニー、またお世話になります♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

無事到着して、安心しました♪ 長旅、お疲れ様!
飛行機、寝れないと辛いよね・・・
私は寝れるけど、やっぱり熟睡は出来てないと思う。
起きた時、体だるいし・・・

ゆっくり体を休めて、またお仕事頑張ってね!!!

投稿: sabaraja | 2010年1月 9日 (土) 22時47分

私も飛行機で爆睡出来ません。
飛行機が嫌いなので、ちょっと揺れただけでも動悸が・・・。( 笑

ちなみに、カナダの料理はアメリカ同様
質より量です。
ただ、ご存知の通りトロントは移民の街。
色々なお国のレストランが楽しめますよ〜 ♪

投稿: pen | 2010年1月10日 (日) 12時37分

saba様、

ありがとう~。

飛行機で寝れる人、ほんまにうらやましいわ。
ご年配の旅行者の方を飛行機で見ると、しんどくないんかなっていつも思う。この年でこれだけ飛行機で疲れたら、今後もっとしんどくなるのかしらね 泣

今日も早く寝て、明日に備えるよ~

投稿: Piko | 2010年1月10日 (日) 20時59分

penさん、

Penさんは飛行機嫌いですか。。
私も、離陸の時がいやです。飛んでしまったらもう大丈夫ですがbleah

トロントも移民の街なのですね。
そしてお料理もかなりのボリュームimpactみたいですね。
シドニーも移民の街ですよ。相変わらずマイブームは韓国料理です♪

投稿: Piko | 2010年1月10日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32922874

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまシドニー。真冬から真夏へ:

« さよなら日本 (泣) | トップページ | シドニー、またお世話になります♪ »