« シドニー、またお世話になります♪ | トップページ | その体臭、どうにかして! »

2010年1月11日 (月)

会社復帰1日目が終わった~

今日はホリデー後の会社復帰第1日目。。。 恐怖の初出社日です。

3週間もいなかったので忙しくなるのは分かっていました。

もっとも恐れていたのは、いない間に届いたメールのチェック。。。

今日はメールチェックのためにちょっと早めの8時前に出社しました。

一体何通届いているのか、恐る恐るPCを開くと、何と800通も!! OMGcrying

全てを読み終えるのに1日かかりました。。。gawk

こんな日にも唯一の救いが。。。

昨日、会社近くに住む友人から「今日よかったらランチ食べに来る?」ってお誘いをもらってたので図々しくもお邪魔しておいしい日本食をいただいてきました。

会社から徒歩2分くらいのところに住む彼女にはいつもいつも大変お世話になってるんです。 会社帰りに夕食を頂いたり、手作り石けんにも興味を持ってもらっています。

今日はおにぎりと五目そばと生春巻きを用意していてくれました。 そのおいしさと、友人の顔を見てストレスもちょっと吹っ飛びました。punch

ありがとうね~~heart04

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« シドニー、またお世話になります♪ | トップページ | その体臭、どうにかして! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

メール800通は、すごいね!!!
ホント読むだけで疲れそう・・・
でも、メールが来てる事を予想して、早く行くなんて、
社員の鏡やね~♪
私には、早く起きる事が、まず無理やな・・・

投稿: sabaraja | 2010年1月11日 (月) 21時21分

Pikoさーん!
お疲れさまですーー!!!
絶対疲れたまってると思います(><)無理しないでくださいね☆

メール800通とか 見た瞬間パソコン閉じてしまいたくなりますね(^^;)

寒いところから一気に暑いところに移動だけでも疲れますよー。ほんと、ぼちぼちで体調崩されませんように・・・☆

投稿: あや | 2010年1月12日 (火) 18時02分

saba様、

このメールの数、ほんまどうにかしてほしいよ。
あんまり関係ないメールも来るけど一応全部読まなあかんし。。
早く行くのはただ仕事の動作が遅いだからさ。。。weep

投稿: Piko | 2010年1月12日 (火) 20時25分

あやさん、

疲れめっちゃたまってますgawk
まだ2日しか出社してないのにさらにたまってきてます。。優しいお言葉ありがとうございます♪

シドニーはかなり暑い日が続いてますよ。
今となっては日本の寒さがちょっと恋しいです。
すでに、日本にホームシック!

投稿: Piko | 2010年1月12日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32946942

この記事へのトラックバック一覧です: 会社復帰1日目が終わった~:

« シドニー、またお世話になります♪ | トップページ | その体臭、どうにかして! »