« くせになる韓国食材♪ | トップページ | ちょっと痩せたよ! »

2010年1月31日 (日)

ついに我が家にやって来た♪

本日、ついに我が家もこれを購入しました~ good

31jan2010_1

プラズマテレビです。tv 

過去5年間、古~いテレビを使い続けてきた我々、新しいテレビが欲しいなぁーって言っていた矢先のこと。

たまたま立ち寄った電化製品屋のBing Leeで遅かりしクリスマスボーナスプライスを見つけたのです。 

このPanasonicのプラズマテレビ+任天堂Wii本体+Wii Sports+Wiiマリオカート+AvatarのDVD(らしきもの)がついて、激安価格だったのです。

おまけに最近Wiiも欲しいねって言ってたし、しかも今日がそのボーナスプライスの最終日だったので、もう即買いでしたo(*^▽^*)o

Wiiとおまけは届くまでしばらくかかるとのことで、まだ手元にはありませんが。。 weep

こんなに安くなってるのは恐らくもうじき新製品が出るからだろうけど、ま、とりあえずは我が家はこれで大満足です。

あとはWii Fitを買って、ダイエットに役立てたいと思います! bleah 

応援ありがとうございます! tv にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ tv

 

|

« くせになる韓国食材♪ | トップページ | ちょっと痩せたよ! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

おお~! プラズマ素晴らしいっ♪
我が家は、液晶AQUOSです~!
Wiiも、Wii Fitもあるけど、最初に何度か使ったっきり・・・
もったいないなぁ。。。 (ノД`)シクシク

投稿: sabaraja | 2010年2月 2日 (火) 03時18分

大きなTVですね。うちは、こっちのテレビは日本に
持って帰れないので小さなTVで、我慢です・・・。
Wiiもどうせ使わなくなるし英語だからって、買ってもらえず。( 涙
こんな時の駐在の立場の滞在って困ります・・・。

投稿: pen | 2010年2月 2日 (火) 09時37分

わわわっ すごい豪華な内容!
いいな~~~~~~~~~!!!!
うらやましい!

wiiが届いたらしばらくひきこもりになっちゃいますね 笑

相方さんとwiiで遊ぶ姿を楽しみに待ってます 笑

投稿: あや | 2010年2月 2日 (火) 17時58分

saba様♪

お恥ずかしい話、プラズマと液晶テレビの違いって何??(*´v゚*)ゞ

そうなのよ。相方は飽き性なので、私の予想ではWiiが届いてもすぐに使わなくなるよ~
そうなったら私が独り占めできるけどね~scissors

投稿: Piko | 2010年2月 2日 (火) 22時02分

penさん、

今知りました。Penさんは駐在で(だんな様の。。?)カナダにいらっしゃってたのですね。
てっきりだんな様がカナダの方だと思ってました。失礼しました~(*゚ー゚*)

投稿: Piko | 2010年2月 2日 (火) 22時05分

あやさん、

かなりお買い得商品でしたよ~scissors

そうなんです。Wiiが届いたらしばらくは家に引きこもると思いますが、なんせ相方は飽き性なので、いつまでつづくことやら。。

でも私はWii Fitで体を動かしたいな~

投稿: Piko | 2010年2月 2日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/33193819

この記事へのトラックバック一覧です: ついに我が家にやって来た♪:

« くせになる韓国食材♪ | トップページ | ちょっと痩せたよ! »