« # 緑じゃない緑茶石けん (泣 | トップページ | 日本から届いた無添加化粧品♪ »

2010年2月14日 (日)

Campsieの「まんまるや」さんでバレンタインランチ♪

昨日はバレンタインデーより1日早く、相方とバレンタインランチへ行きました。

場所は前からずーっと気になってた近場Campsieに最近できたラーメン屋さんの「まんまるや」さん。

私が食べたチキン南蛮定食。 美味~heart04 お味噌汁つきで9ドル80セントでした。

14feb20101_1

相方の照り焼きチキン定食。この人、照り焼きチキン以外に食べるものないんかい~?

ほんまに何処に行ってもだいたいこればっかり食べてますわ。。

14feb20102_2

二人でシェアした餃子。 小ぶりだけど、これもかなり美味でした。heart04

 14feb20103_3

ここは日本人経営で(確か)店員さんも日本人、さすがサービスもかなりよかったです。happy01

日本人のスタッフの方はフレンドリーで、忙しいランチ時でも食事が出てくるのも早い!

相方もサービスの良さにびっくりしていました。 お値段もかなり良心的!

近場だし、これからリピ間違いなしです。 お勧めのお店です! 

まんまるや Japanese Noodle Bar

193 Beamish St.   Campsie  (Campsie駅前)

応援ありがとうございます!  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

  

|

« # 緑じゃない緑茶石けん (泣 | トップページ | 日本から届いた無添加化粧品♪ »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

仲良くバレンタインランチ、微笑ましい♪
うちも旦那様と、カレーランチしてきたよ~!
晩は、旦那様の実家へ、義父、義兄、義母に、
バレンタインギフトを届けに行って、ついで(?)に、
晩御飯よばれて帰ってきた~♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: sabaraja | 2010年2月15日 (月) 02時56分

私たちも良く食べに行きます。
橋を渡らずに日本食、ラーメンが食べられるのでいいですよね。

投稿: Dorothy | 2010年2月15日 (月) 07時04分

おお~~!!!
サービスもよくてお値段もお手頃☆いいお店見つけられましたね~!

ラーメンやさんてことはラーメンもあるんですよね笑?
ふたりともラーメン食べてないのがちょっとツボでした笑

投稿: あや | 2010年2月15日 (月) 20時16分

saba様、

もう少しロマンチックに行きたかったんだけど、なぜかいっつもカジュアルな日本食に落ち着いてしまう我々。。。

やっぱりsaba様、ええ嫁さんやわぁ~。
だんな様のご家族もさぞかしお喜びだったやろうねheart04


投稿: Piko | 2010年2月15日 (月) 20時38分

Dorothyさん

お久しぶりです♪

Dorothyさんもよく行かれるのですね。
もしかしたら私、Dorothyさんとご近所さんかもしれませんね!

まんまるやさんはお値段も安かったので、行きつけのお店になりそうです~

投稿: Piko | 2010年2月15日 (月) 20時40分

あやさん、

そうなんですよ~ ラーメン屋さんやのに、ラーメン食べませんでした。 ちなみに、相方はラーメンを食べれないんです。あの食べる時のずるずるってのが西洋人は苦手みたいですね。私が頼む時は、スープだけ盗み飲みします 笑

このレストランはジェンタに載ってたんですよ。
そうじゃないときっと気づいてなかったやろうな~。

投稿: Piko | 2010年2月15日 (月) 20時43分

ハハハ、テリヤキチキンは日本食代表的存在ですもんね(笑)
campsieにはツレの友達家族が住んでいてたまにいくんですよー☆
お値段も良心的で、今度いってみたいと思います!

campsieのpubで$6.5のphoがあるの知ってますか??安くて 量も多く 美味しくって 一時よく通っていたんですよー(笑)

投稿: トリコ | 2010年2月16日 (火) 10時34分

トリコさん、

この日初めてCampsieに行ったんですが、私ね、Campsieに住みたいって思ったんですよ!
韓国と中国が融合したみたいな町で、アジアチックで、大好きな雰囲気です。

美味しそうなレストランもいっぱいあるし、家に帰って早速ウェブでこの辺りのレントをチェックしたのは言うまでもありません!

Pho大好きです! 何処のお店か名前を覚えていたら教えて下さい。
これからどんどん通いそうです、Campsieに!

投稿: Piko | 2010年2月16日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/33377062

この記事へのトラックバック一覧です: Campsieの「まんまるや」さんでバレンタインランチ♪:

« # 緑じゃない緑茶石けん (泣 | トップページ | 日本から届いた無添加化粧品♪ »