« 友人とロマンチックな夜♪ | トップページ | 日本人好みのマッシュルーム醤油♪ »

2010年2月22日 (月)

辛い1日でした。。。

日曜日は、疲れて4時間もお昼寝をしてしまったせいか、夜は全く眠れませんでした。。crying

多分推定1時間ほどしか寝てないと思う。 

老体にはかなりこたえますわぁ。。。(;´д`) 

そのせいで今日会社では睡魔との闘い。。。 会議も上の空、なんか計算とか絶対間違ってる気がするなぁ。。。(゚ー゚;

ご飯も食べたし、バイクで運動もしたし、シャワーも浴びたし、今日はもう寝ようっと。

皆さんも良い夜をお過ごしください sleepy おやすみなさい。。

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
   

|

« 友人とロマンチックな夜♪ | トップページ | 日本人好みのマッシュルーム醤油♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。よく眠れましたか?
私も一日に寝る時間が決まってるのか、
昼寝や遅く起きると、夜寝られなくなります。
なので、眠くなっても寝ない。( 笑

投稿: pen | 2010年2月23日 (火) 09時33分

penさん、

ありがとうございます。
よく眠れましたが、睡眠っていくら取っても同じですね、まだ眠かったです bleah

昼寝はあまりしないようにしようかな。。
でも、昼寝大好きなんです~。。。

投稿: Piko | 2010年2月24日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/33489608

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い1日でした。。。:

« 友人とロマンチックな夜♪ | トップページ | 日本人好みのマッシュルーム醤油♪ »