« 大嫌い、夏の終わり。。。 | トップページ | プレゼント&久々の石けん作り♪ »

2010年3月17日 (水)

お別れBBQランチ (u_u。)

先週日曜日、以前ちょこっと通っていた教会の英語教室の先生でオージーのアンドリューが、もうすぐ日本へ帰ってしまう友人Aさん夫妻、友人Mさん夫妻と私たちを自宅に招待して自慢の料理を振る舞ってくれましたheart04

BBQスタイルでチキンを焼くアンドリュー。

この日は体調が良くなかった彼ですが、頑張って私たちをもてなしてくれました。

料理が本当に上手で、私この人と結婚したいって本気で思いました。 笑bleah

14mar20101_1

チキンが焼けるまで皆でまったりとドリンク&雑談~。

こうやってAさん夫妻を交えてこのメンバーで集まるのはもう最後だと思うとめっちゃ寂しかった。。

14mar20102_2

ほい、そしてチキンが焼けましたrestaurant  めっちゃジューシーなチキンがちょっと酸っぱめのソースと絶妙のマッチ!!

アンドリューの料理にはいつも驚かされます。(゚0゚)

14mar20104_4

このテーブルセッティングにいたるまで、全て彼1人が。。。

相方、この光景をしっかり目に焼き付けてくれたかな~ ?bleah

この後デザートにアップルクランブルが出ましたが、食べるのに熱中して写真撮り忘れです。。 

14mar20103_3

オーストラリアででも、日本ででも、いつかまたこうやって7人で集まれる時が来ますように~ shineshine

応援ありがとうございます!  restaurantにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へrestaurant
 

|

« 大嫌い、夏の終わり。。。 | トップページ | プレゼント&久々の石けん作り♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

カナダでも、バックヤードにはどこもBBQコンロがあります。
それこそ、シーズンになると夕方どこからともなく
臭いが漂って来るんです。
一応、うちにも小さいのがあります。
が、ここまでちゃんと料理と呼べるのはすごいかも。
こっちだと、魚やお肉を焼いただけ。
パンやソーセージ、パテを焼いただけ。
しかも、全部男の仕事ですよね。
奥さんいないのかと思うくらい、見ないですもん。( 笑

投稿: pen | 2010年3月18日 (木) 08時41分

すごい豪華~!
お店で食べてるみたいっ!!!
ウチの旦那様にも見習って欲しいが、無理やな~。

食べるのに夢中で写真忘れちゃう事、私も良くある!
食い意地張ってるから。。。 (●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: sabaraja | 2010年3月20日 (土) 03時13分

penさん、

確かに、BBQは男性の仕事ですよね♪
その間女性陣は座って飲んでおしゃべりできるからとっても楽チン!笑
やっぱり料理ができる男性は素敵ですね。

投稿: Piko | 2010年3月20日 (土) 21時41分

saba様、

多分これ、どの男性も見習えないと思う! 笑

こちらの男性は料理できる人が多いけど、このアンドリューは本当にすごいの。家もきっちり片付いているし、お庭の手入れもばっちり。。

独身なのがもったいない~。念のため、年齢はうちの親父とあんまり変わりません bleah 

投稿: Piko | 2010年3月20日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/33817109

この記事へのトラックバック一覧です: お別れBBQランチ (u_u。):

« 大嫌い、夏の終わり。。。 | トップページ | プレゼント&久々の石けん作り♪ »