« さよならは言わない。。。 | トップページ | 和気あいあい♪関西人の集い in SYD »

2010年3月26日 (金)

一人の夜もいい♪

忙しかった1週間がまた終わった。(*´σー`)

ほんま忙しいと時間ってあっと言う間に過ぎる。

今日は何だかんだぼちぼち仕事してたら11時間も会社で過ごしてしまいcrying、もう脳が働かなくなってたので、たまたま同じ時間に終わった同僚と退社!

彼女は1駅違いの所に住んでいるので電車で話しながら一緒に帰りました。

女子はこういう時間もちょっとした癒しの時間になるんですね。bleah 特に会社の人のネタは盛り上がるのなんの。。。

今夜は相方が飲みに行っているので一人でお留守番。

夕食を済ませて久々にお風呂はバスタブにつかり疲れを取って、今はTVを見ながらネットをしてまったり過ごしています。。

あー、金曜日の夜が一番好き!heart04

大抵夜は一緒に過ごしているので、一人で過ごす夜もたまには夜もいい。

今週も頑張った自分にお疲れ様~~

応援ありがとうございます!  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
 

|

« さよならは言わない。。。 | トップページ | 和気あいあい♪関西人の集い in SYD »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

相方さんは、飲みに行ってるのね~!
最近、うちの旦那様は、出張とかでお泊りしてくる事があるので、一人の夜がポツポツあります・・・
寂しいけど、自分の時間が増えるので、若干嬉しくもあり♪
結婚したとはいえ、やっぱり気は遣ってるのかな~?

今日は、開幕戦行って来たよっ!!!
勝ったで~♪ 白星スタートです!!!
桧山も一瞬出てきたんやけど、ピッチャー代えられたから、
結局代打は矢野になったのでした。。。
ま、私は矢野も好きやけどねっ♪

投稿: sabaraja | 2010年3月27日 (土) 03時42分

Saba様、

>寂しいけど、
さすが、まだ新婚さんね♪ 昨夜、私は寂しくなかったわ。。(゚ー゚;
saba様はお酒が強い(?)ので、だんな様の飲みにたまには付き合ったりしてるんかな?
私お酒あんまり好きじゃないのでそういうのってないわ。。

おっ、阪神勝ったのね~sign03
今年からあのソフトバンクにいた人(城島?)が出てるんだよね?
ひーやん久々に見たいわぁ。
今年もこちらから阪神見守ってるわっ!

投稿: Piko | 2010年3月27日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/33947639

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の夜もいい♪:

« さよならは言わない。。。 | トップページ | 和気あいあい♪関西人の集い in SYD »