« 日本人好みのマッシュルーム醤油♪ | トップページ | 女子の日♪ モスマン-石けん購入-ロックス-オペラハウス »

2010年3月 5日 (金)

久々の更新♪

私の人生の中で最も忙しかったとも言える職場での1週間がようやく終わりました。。

色んな業務が重なりに重なって、もうパンク寸前。。というかパンクしました。。泣

 (ノ_-。)

ちょっと落ち着いて来週からは心持ち、時間&気持ちに余裕ができそうです。(*^-^) 

明日は気分を切り替えて、友人とマーケット&ビーチ散策に行ってきまーす shine

天気が良くないみたいだけど。。  天気になーれ! sun

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

|

« 日本人好みのマッシュルーム醤油♪ | トップページ | 女子の日♪ モスマン-石けん購入-ロックス-オペラハウス »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

パンクされるほどお忙しかったとは。。。
お疲れ様でしたconfident

それはそうと、もう連絡行ってるかもですが、この間お誘いしてました関西人会の集まり第2弾の日程が決まりました。3/27(土)の13:30頃からBBQの予定です。
まだ、場所など詳細は決まっていませんので、決定次第お知らせしますね♪♪

投稿: ちぃ | 2010年3月 5日 (金) 21時51分

ちぃさん♪

おー、関西人会第2弾開催されるんですねっ!
27日は今のところ特に予定はないので、急な用事が入らない限り参加できると思います!

連絡ありがとうございました!
詳細が決定したらまたよろしくお願いします~

投稿: Piko | 2010年3月 7日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/33645014

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新♪:

« 日本人好みのマッシュルーム醤油♪ | トップページ | 女子の日♪ モスマン-石けん購入-ロックス-オペラハウス »