« 日本の雑誌を2冊ゲット! | トップページ | 大嫌い、夏の終わり。。。 »

2010年3月14日 (日)

アウトドアな一日。

先週は相方も私も、仕事でほんまにかなり忙しい1週間でした。 ストレス、体力的な疲れ、精神的な疲れで二人ともぐたぐたでした。。。(ノд・。)

こういう時こそちゃんとした気分転換とリフレッシュが必要です。

土曜日は何をするって特に決めてなかたんだけど、緑に癒されてちょっと運動もしたいということで、緑豊かなRoyal National Parkでボート漕ぎをすることになりました。good

Royal National ParkのオフィシャルWebsiteはこちら

http://www.environment.nsw.gov.au/NationalParks/parkHome.aspx?id=N0030

緑豊かな所。。 幸い曇りでした。cloud 晴れていたらめっちゃ日焼けしていたことでしょう。。。(^-^;

13mar20103_3

さすが、NZの田舎育ちの相方はボート漕ぎも得意中の得意。

シドニーに移り住んでからは初めてだったそうで、子供みたいにかなり興奮してました。wink

13mar20101_1

実は私は初めての経験。。でも、自分で言うのも何ですが初めてにしてはなかなか覚えるのが早かったんですよ~ (自評のみ。。(*^-^))

13mar20102_2

13mar20105_5

13mar20104_4

昨日はとりあえず1時間のレンタルでした。 

すごい楽しめたんで次回はもっと長くやりたいと思います。

腕が疲れたけど緑が多い静かな空間で心身共にかなりリフレッシュできました~~shineshine

そしてディナーはこれ。。

私は先週もお茶をしに行ったところですが、 Pancakes On The Rocksに行きました。bleah

13mar20106_1

相方はステーキ、私はこの大きなピザを二人とも完食 pigpig!!!

デザートに食べようとしていたパンケーキを食べれなかったのは言うまでもありません。。。

応援ありがとうございます!!  cloverにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へclover

  

|

« 日本の雑誌を2冊ゲット! | トップページ | 大嫌い、夏の終わり。。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

素敵な所やね~!
ボート漕ぎ、私も得意・・・と言うか、力があるから、
女子と乗ると、必ず漕ぎ役やったから。。。
最近は乗ってないな~! 
日本でボートに乗ると、高いねん!!!
シドニーは、1時間おいくらくらい?

投稿: sabaraja | 2010年3月16日 (火) 01時10分

スイスより初コメントです!

忙しい1週間、お疲れ様!
彼はボート漕ぎ得意やったんやね?たくましい!
よっ!NZ男児!


しかしPancakes On The Rocksはいつ見てもスゴイね。
めっちゃ美味しそうやし!
スイスなら、そのステーキとピザで4500円はしそう!(泣)


またブログ楽しみにしてまーす!

投稿: きみこ | 2010年3月17日 (水) 07時07分

saba様、

素敵な所でしょ~~shine
ここは確か1時間20ドル(1600円くらい)だったはず。これって高い?安い?
なんせ初めてなもんで。。coldsweats01

投稿: Piko | 2010年3月17日 (水) 21時39分

おー、きみちゃん~♪

>彼はボート漕ぎ得意やったんやね?
私もこの日、初めて知った 笑
昔はよく漕いでたらしいよ~。きみちゃんがほめてくれたこと、言ったら喜んでたよ 笑

確かこのピザは1400円位、ステーキは2000円位だったかな。。やっぱりスイスはちょっと高いね。
(このピザめっちゃお勧め。きみちゃん来た時これ食べたよね。。? )

投稿: Piko | 2010年3月17日 (水) 22時02分

うんうん、このピザ食べたよ!
それとイチゴとアイスがのったパンケーキも!
うわ~、生ツバ出てくるわ。
いつかまたSYD行った時には連れてってねー。

投稿: きみこ | 2010年3月20日 (土) 03時40分

きみちゃん、

もちろん~
でもその前に私がスイスに行きたいよぉ
あなたの住む街を見てみたい(*^-^)

投稿: Piko | 2010年3月20日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/33768140

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアな一日。:

« 日本の雑誌を2冊ゲット! | トップページ | 大嫌い、夏の終わり。。。 »