« 女子の日♪ モスマン-石けん購入-ロックス-オペラハウス | トップページ | 日本の雑誌を2冊ゲット! »

2010年3月 9日 (火)

毎日帰宅後にこれを一気飲み!

朝夕はすっかり秋の気配だけど、まだまだ暑さが続くシドニー。sun

そんな最近のマイブームは、毎日帰宅後、この冷たい野菜ジュースをグラス一杯一気飲みすること!

ほてって疲れた体をリフレッシュさせてくれるんですよ~good

9mar2010_1

野菜ジュースも色々売ってて違うのを試したけど、これが美味しくて一番飲みやすいかな。。。

他のはちょっとどろっーとした感じで飲みにくい。

でもこれは一番さらっとしたのどごしで、日本の野菜ジュースに一番似てると思います。

でも本当は。。。大好きな伊藤園かKagomeの野菜ジュースを飲みたいんですぅ。。。  weep

応援ありがとうございます!  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

  

|

« 女子の日♪ モスマン-石けん購入-ロックス-オペラハウス | トップページ | 日本の雑誌を2冊ゲット! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

あ、これカナダにもありますよ〜。
相方が時々買ってます。
ただ、この瓶のは見た事がないなぁ。
小さい缶かドでかい瓶ならよくあります。
大きいのは本当にデカイので、
賞味期限が気になります。
何せ、期限が分からない物が多いので。( 困

投稿: pen | 2010年3月10日 (水) 09時19分

野菜ジュース、ヘルシーやね~♪
我が家では、朝のフルーツこれ一本って言う、
KAGOMEのフルーツジュースを常備しています!

前は、生協のミックスキャロットって言うのを、
飲んでたんやケド、2年くらい飲み続けたら、
飽きちゃってん。。。 
たまに飲むくらいが、良いのかな~?

投稿: sabaraja | 2010年3月12日 (金) 02時08分

penさん、

おー、カナダにもあるんですね~。
さすがアメリカと一緒で、サイズもビックみたいですね♪
野菜ジュースもそうですが、日本の豆乳や黒酢ドリンクも普通のスーパーに売っててほしいです。
そちらにはあります。。?

投稿: Piko | 2010年3月12日 (金) 21時15分

saba様、

KAGOMEのジュース美味しいよね~
伊藤園も好き♪
日本で働いてた時、同僚のお兄さんがKAGOMEで働いてる子がいて、彼女毎日のように職場にKAGOME製品を持って来てたわ。
家に山ほどストックがあったらしいよ。
羨ましい!

投稿: Piko | 2010年3月12日 (金) 21時26分

久々にお邪魔しました。
私も、KAGOMEの「野菜生活」が大好きで、「野菜生活」みたいな野菜ジュースはないかな~とこちらで探したけど、なかったので、V8に落ち着いて、V8を飲んでます。でも、このORIGINALというのはトマトジュースみたいな味なので、飲めないのです(トマトジュース飲めない人なので)。。。ORIGINALじゃなくて、フルーツの入っている他の種類のv8を飲んでます。本当は栄養的には、野菜がいっぱい入っているORIGINALを飲むべきなんですけどね。ほんと、日本の野菜ジュースみたいな美味しいジュースを作ってほしいですね。

投稿: sunshinegirl | 2010年3月13日 (土) 20時53分

Sunshinegirlさん、

お久しぶりです。コメントありがとうございます♪

実は私も本当はトマトジュースが苦手なんです。。
でも栄養のために飲んでます。
栄養のため!って言い聞かせて飲んだら、不思議と美味しく感じるんですよ、これが。
野菜生活美味しいですよね~。KAGOMEさんがシドニーに進出してくれたらいいのに!

投稿: Piko | 2010年3月14日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/33699839

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日帰宅後にこれを一気飲み!:

« 女子の日♪ モスマン-石けん購入-ロックス-オペラハウス | トップページ | 日本の雑誌を2冊ゲット! »