« 毎日帰宅後にこれを一気飲み! | トップページ | アウトドアな一日。 »

2010年3月12日 (金)

日本の雑誌を2冊ゲット!

最近立て続けに2冊も日本の雑誌を手に入れました。wink

左はCityの紀伊国屋に行った時、長時間欲しそうに買うか買わないか迷ってたら、相方が見かねて買ってくれました。scissors (迷って良かった)

右は今日日本出張から帰ってきた同僚に頼んでおいた雑誌。book

北川けいこちゃん、可愛いね~

12mar2010_1

しかし今時の日本の女子雑誌はすごいですねぇ。。

DVDとBagが付録として付いてる!!  

そしてこれでもお値段が600円ほどって、どうよ??

紙の質もいいし、ほんまに感心します。。

こちらは本類はとにかく高いです。左の紀伊国屋で買った方は16ドル(1300円ほど)したので2倍以上のお値段ですね。。

日本物に限らず、とにかく本は高いです。weep

もともとそんなおしゃれじゃないけど、こちらにいるとおしゃれにさらに疎くなるので、たまにはこんな雑誌でちょっと勉強が必要です o(*^▽^*)o

応援ありがとうございます!  book にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ book

|

« 毎日帰宅後にこれを一気飲み! | トップページ | アウトドアな一日。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

わ~~!あたしも前に耐え切れなくなって一度だけ
そちらで日本の雑誌を買いました~!!
質がちがいますよね・・そしてオマケの豪華さ、はんぱない笑

左側の美的の表紙のモデルさん、本当にかわいい~~☆

てか、相方さん、雑誌買ってくれるなんてめっちゃ優しいやないですか~~~♪ うらやましいぞ~~!

投稿: あや | 2010年3月13日 (土) 18時21分

あやさん、

最近の日本の女性ファッション雑誌はみんな付録がついてるんでしょうか?
だとしたらいいですね! ちょっと節約して毎月雑誌買いたいな。。

この時は私ほんまに買うか買わないか迷ってたんです。だから相方買ってくれたんですよ。
これに味をしめて、何かにつけて迷ってみようかしら。。 笑

投稿: Piko | 2010年3月14日 (日) 20時28分

本当に相方さん、優しいねぇ~♪
最近の雑誌、確かにおまけ付きが多いような気がする!
ないものもあるけど、やっぱ、おまけが付いてる方が売れるのかな?
おまけが人気で売り切れてる雑誌とかもあるよ~!!!

投稿: sabaraja | 2010年3月16日 (火) 01時07分

saba様、

シドニーにも紀伊国屋があって、たまに行くねんけど日本の雑誌を見ると本当に興奮して何冊も欲しくなる!
やっぱりおまけ付きが多いんやね~
確かに、雑誌の内容よりも、おまけの方に目がいってしまう!

投稿: Piko | 2010年3月17日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/33741659

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の雑誌を2冊ゲット!:

« 毎日帰宅後にこれを一気飲み! | トップページ | アウトドアな一日。 »