« スイスに旅立った友人からの絵葉書 | トップページ | ガールスナイト♪ ペルシャr料理編 »

2010年4月 8日 (木)

日本から服が届いた~♪

母からの愛情便が本日、日本から到着~present

中身は私が日本のネットショッピングで買った服です。

一部をチラッと。。。happy02

8apr2010_1

シドニーでは好みの服を見つけるのがとても難しく、素材もあんまり良くありません。

(。>0<。)

その点日本の服は質はいいし安いし、すぐに好きな服が見つかるのであれもこれもと買ってしまうけど、送料払ってでも送ってもらう価値おおあり!

密かにユニクロとかこっちに進出してくれへんかなぁなんて強く願う今日この頃でした~bleah

応援ありがとうございます!  present にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ present
 

 

|

« スイスに旅立った友人からの絵葉書 | トップページ | ガールスナイト♪ ペルシャr料理編 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

やっぱり日本には、日本人好みのものがあるよねっ♪
そして、お母様の愛情を感じるわっ!
最近、大阪にもH&Mとかできてんけど、なかなかミナミへ行く機会もなく、近場でばっかり買い物してます。。。

私の奇行・・・思い出せないっ!!!
記憶に蓋してるんか、アルツハイマーか・・・!?
蛇を触ったとかは、覚えてるねんけどなぁ。

投稿: sabaraja | 2010年4月 9日 (金) 01時18分

あ〜分かります!
カナダも洋服はダサイ、製法がアマい、素材が悪い・・・。
アバクロ・ホリスターなんかで、Tシャツを買う程度です。
車で8時間走って、ニューヨークのユニクロへ
行くしかない??
なので、ネットで買って日本から送ってもらってますよ。

投稿: pen | 2010年4月 9日 (金) 03時57分

分かります〜。こっちのお洋服、高くて種類が少ない上にあんまり可愛くないですよね・・・。
行くお店が限られてきちゃいますよね。

日本に帰ったら、すごく買い物してしまいそう・・・笑

投稿: VERRE | 2010年4月 9日 (金) 21時28分

saba様♪

そうなのよ。日本人の好みってあるよね~
相方はその日本人の好みをあんまり理解できないよう。(ρ_;)

ごめん、H&Mって何。。?

saba様の奇行、ここには書けませんわ。。coldsweats01
今度会った時にじっくり。。

投稿: Piko | 2010年4月10日 (土) 21時33分

penさん♪

やっぱりカナダもそうですか。。?
でもNYにユニクロあるってうらやましいな~
車で8時間かかっても価値ありそうです♪ 観光も兼ねて 笑

AUS人の友達が日本へ行った事があって「日本は買い物天国、かわいい服いっぱいあるのにサイズが合う服がほとんど見つからなかった」って言ってました。
逆に言うと彼らにはこんな悩みがあるんだなーって。。

投稿: Piko | 2010年4月10日 (土) 21時36分

VERREさん♪

ほんとに、私もいつも日本に帰って一番お金を使ってしまうのが服ですbleah
夏物はまだましだけど、冬服ってほんとに可愛いものがないっ!と思いませんか。。

ショッピングセンターも何処へ行ってもWestfield、同じお店ばっかり~
チャイナタウンはアジアテイストの服がありちょっとましですね。
でも、高いですよね。。crying

投稿: Piko | 2010年4月10日 (土) 21時43分

またまたお邪魔しますnote
ユニクロって2012年から?までに?オーストラリアにも進出予定って記事を見かけましたよー。きっとシドニーかメルボルンだろうからケアンズは素通りでしょうけどsweat01ただでさえお店の少ないケアンズ、年中Tシャツ&短パンでもなかなかいいモノに出会えませんわ・・

投稿: めい | 2010年4月12日 (月) 13時57分

めいさん♪

お久しぶりです。

えー、ユニクロもうすぐAUS進出ですか??
めっちゃ嬉しいニュースです!情報ありがとうございます。
是非是非シドニーに来て欲しいな。
でも何かメルボルンに行きそうな、そんな嫌な予感がします。。 泣

ケアンズは私も4ヶ月だけワーホリの時住んでました。トロピカルな雰囲気大好きですよ~。
でも本当は私、出来るものならシドニーを離れてQLDに住みたいんです。
でも相方がシドニー好きで離れてくれませんweep

投稿: Piko | 2010年4月12日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/34136299

この記事へのトラックバック一覧です: 日本から服が届いた~♪:

« スイスに旅立った友人からの絵葉書 | トップページ | ガールスナイト♪ ペルシャr料理編 »