« 今日は一年で一番幸せになれる日 | トップページ | 金曜の夜が一番好き♪ »

2010年4月29日 (木)

今日の朝はちょっと焦った。。

今朝、最寄の電車の駅で改札にチケットを通したら、マシンにチケットが詰まって出てこないトラブルがあった。。(゚ー゚;

今までに他の人のチケットが詰まるのは何度も何度も見たことはあったけど、ついに自分のが詰まった。。。

急いで駅員さんがいる駅員室みたいな所にいったのだけれど、いつもなら暇そう~におしゃべりしてる駅員さん、今日に限っておらへん~!

なので切符売りのおじさんの所に行った。

そうしたらおじさん、ガードマンみたいながっちりしたちょい怖の男の人を呼んでくれて、事情を説明したら、すぐ行くから詰まったマシンの前で待っててくれとの事。

言われたままにチケットが詰まったマシンの前で待ってたんだけど、おっちゃんなかなか来ない。(`ε´) 

探してみるとおっちゃん、他の通勤者と楽しそうにおしゃべりしてる!!

すいませんが、電車に乗り遅れるんですけど。。。crying

5分後、やっと来てくれました。。何とか毎朝乗ってる電車にも乗れました。。。

はぁ、オーストラリアですねぇ。。。gawk

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

  

|

« 今日は一年で一番幸せになれる日 | トップページ | 金曜の夜が一番好き♪ »

シドニーお勧めスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/34444777

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝はちょっと焦った。。:

« 今日は一年で一番幸せになれる日 | トップページ | 金曜の夜が一番好き♪ »