« 結婚できない男 | トップページ | 今日は一年で一番幸せになれる日 »

2010年4月25日 (日)

#シトラス ゴートミルク石けん & 激かわワンコ♪

ゴートミルクとシトラスの香りの組み合わせが大好きで、またまた作ってしまいました。

これから寒くなるシドニーでしっとりもちもち泡の石けん、活躍してくれそうです。(*^-^)

#シトラスとゴートミルク石けん

25april20104_4

オリーブオイル、米ぬかオイル、ココアバター、ココナッツオイル、パームオイル、精製水、苛性ソーダ、レモンEO、オレンジEO、グレープフルーツEO、ターメリック、カルダモンパウダー

そしてANZACデーの今日、相方とパラマッタのWestfieldショッピングセンターに行ってきたよ。

ここはお店も多く、買い物もしやすいのでよく利用します。happy01

25april20101_1

そしてペットショップでこんな可愛いワンコを発見! eye

パグの兄妹が6匹ほどいました。何て愛らしいの~heart04

25april20102modified_1

25april20103modified_2

将来はラブラドールを飼うのが夢だけど、やっぱりワンコはどの仔も可愛いですね。heart04

めっちゃ癒されました。。。

応援ありがとうございます!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 結婚できない男 | トップページ | 今日は一年で一番幸せになれる日 »

作った石けん」カテゴリの記事

コメント

石鹸、なんかビーチを思わせる色合い!
濃い茶色がアクセントになってて、良いねっ♪

ワンコ、可愛いね~!!!
仔犬は、ずっと見てても飽きないし、癒されるよね~!
今日、TUTAYAの前で、自転車のかごにチワワが乗ってて、
キャンキャン鳴いてるのを、ストーカーのように見つめてしまいました。。。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: sabaraja | 2010年4月26日 (月) 21時42分

みゃーー!!lovelyなわんこたちだ!!

オーストラリアでならわんこものびのび暮らせそうですね☆
日本はせまくて人が多くて。。。わんちゃんたまに踏まれそうになってますもん。。かわいそう。

ゴートミルクのせっけん、お肌がうるおいそう♪
シドニーはそろそろ寒くなってきましたか?

日本はまだ肌寒い日が多くて、今年は冷夏かも~

投稿: あや | 2010年4月26日 (月) 21時54分

生体販売してるんですね。
こちらでは、ペットショップはたくさんあるんですが
生体販売をしてる所は滅多にないんですよ。
子猫を時々見掛ける程度です。
パグちゃん、可愛いですねぇ。
子犬の時期ってアッと言う間に過ぎちゃうので、
見ると連れて帰りたくなります・・・。
さすがに、3匹は無理ですが。( 笑

投稿: pen | 2010年4月27日 (火) 06時11分

saba様♪

ワンコはほんまに可愛いよね。
チワワもちっちゃくて好き。でも一緒に寝たら、私の重みで圧死させそうで恐いわ。。(o^-^o)
saba様今のマンションはペット不可だったよね。。?
うちもそうなんよ。
だから家に住みたいんだけど、SYDは家が目が飛び出るほど高いの。。 だから当分わんこはおあずけです 泣

投稿: Piko | 2010年4月27日 (火) 21時59分

あやさん♪

ね、可愛いでしょ~
ぶさいくやねんけど、可愛いの~heart01
確かに、こっちで飼われてるペットは幸せだと思いますね。実家で昔買ってた犬も、もう天国だけどこっちで一緒に暮らしたいなって思いますね。。

SYDは急に気温が下がって今日はとっても寒かったですよ。もうすぐフランジュパニともお別れです。。

投稿: Piko | 2010年4月27日 (火) 22時02分

penさん♪

そうですね、こちらは日本と一緒でペットショップで売られてるのが多いと思います♪
もちろん、ブリーダーが直接飼い主に売ってるケースもありますが。

パグ、はまりましたheart01

投稿: Piko | 2010年4月27日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/34382928

この記事へのトラックバック一覧です: #シトラス ゴートミルク石けん & 激かわワンコ♪:

« 結婚できない男 | トップページ | 今日は一年で一番幸せになれる日 »