« 一人で買い物に行きたかったのに。。。 | トップページ | ホリデー報告 & 相方の誕生日 »

2010年4月 5日 (月)

2日でここまで変わる?

ただいま~(*^-^)

ブルーマウンテンのホリデーから戻ってきました。

シドニーからほんの2時間ほどの所なのに、めっちゃ寒かった~。 

夜は暖房が必要でした。寒がりの私にはこたえた。。。crying

でもシドニーに戻ってきたけど、シドニーもここ2日間でかなり寒くなってるやん!

こちらは日本みたいにじわじわ気候が変わるのではなく、急に変わりますね。

もう秋を飛び越して冬のようだ!

これからイースターバーゲンに行ってきます~

写真はまた後でアップします。

応援ありがとうございます!  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

  

|

« 一人で買い物に行きたかったのに。。。 | トップページ | ホリデー報告 & 相方の誕生日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目、体調崩さないようにね~!
・・・私みたいに。 (T▽T)アハハ!

投稿: sabaraja | 2010年4月 6日 (火) 03時00分

saba様♪

うん、ありがとう~
私はあんまり風邪は引かないけど、相方が結構引きます。でも彼どんだけしんどくても絶対に会社を休まない!こればかりは尊敬するわ。
saba様もお大事にねっ♪

投稿: Piko | 2010年4月 7日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/34085920

この記事へのトラックバック一覧です: 2日でここまで変わる?:

« 一人で買い物に行きたかったのに。。。 | トップページ | ホリデー報告 & 相方の誕生日 »