« #シトラス ゴートミルク石けん & 激かわワンコ♪ | トップページ | 今日の朝はちょっと焦った。。 »

2010年4月27日 (火)

今日は一年で一番幸せになれる日

今日、4月27日は私の誕生日でした。 (年齢非公開。)catface

両親、相方、職場の同僚、友人、色んな人から祝福の言葉をいただきました~。

ありがとうございました。

3○年前の今日この日に私をこの世へ生んでくれ、異国の地で離れて暮らす私をいつも応援してくれる両親、そんな私をいつも私を支えてくれる相方、応援してくれる友人に感謝の気持ちでいっぱいです。heart04

今日一日中、応援してくれる人がたくさんいるんやって改めて考えてたら、自分はすごく幸せな人間に思えてきました。 そして自然と自分の心も温かくなった気がしました。

そんなこんなでとっても幸せな誕生日を過ごす事ができました。 

ありがとう~ヽ(´▽`)/

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
  

|

« #シトラス ゴートミルク石けん & 激かわワンコ♪ | トップページ | 今日の朝はちょっと焦った。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

Piko様、お誕生日おめでとーーーー!!!
たくさんの人からお祝いされると、本当に嬉しいよねっ♪
素敵な誕生日、相方さんからのプレゼントは何かな?
ホント、この世に産んでくれた両親に感謝だねっ!

投稿: sabaraja | 2010年4月27日 (火) 22時32分

おめでとうございます!

私なぞ、誕生日だぁと嬉しく感じていたのは
はて?何時までだったかな・・・。( 笑
だけど、誕生日を理由に何かを要求する事は
変わらず・・・。いけませんねぇ。。。

投稿: pen | 2010年4月28日 (水) 07時31分

Pikoさん、お誕生日おめでとうございます☆

充実した一年になりますように~~catface

投稿: ちぃ | 2010年4月28日 (水) 23時04分

saba様♪

ありがとう~shine
年を取っていくのは別にしてcrying、誕生日はいいもんやね!

相方からは私のリクエストでブーツを頂きましたよ♪ present

投稿: Piko | 2010年4月29日 (木) 22時27分

penさん♪、

いいんですよぉ、penさん!
いくつになっても誕生日は特別だから自分の欲しいものを要求しても!bleah

今年は何だか特によい誕生日でした~♪
また1年頑張ろうっと。。。

投稿: Piko | 2010年4月29日 (木) 22時29分

ちぃさん♪

ありがとう~!
来年の誕生日に1年振り返っていい年だったって言える様に、実りのある1年にするぞっ!
ちぃさんの誕生日、次会った時教えてね。

投稿: Piko | 2010年4月29日 (木) 22時30分

随分遅いお祝いメッセージになりますが、お誕生日おめでとう♪
ステキな一年になるといいね♪
今まで育児にいっぱいいっぱいであまり会う機会がなかったけど、今年はもっと会えると嬉しいな☆

投稿: まき | 2010年5月10日 (月) 09時42分

まきへ

ありがとう!
そうね、忙しいまきに時間が許せる限りいっぱい会おうね。
ランチ&石けん作り楽しみにしてます!

投稿: Piko | 2010年5月16日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/34414651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一年で一番幸せになれる日:

« #シトラス ゴートミルク石けん & 激かわワンコ♪ | トップページ | 今日の朝はちょっと焦った。。 »