« 今日の晩ご飯♪ 大阪の味~ | トップページ | 2日でここまで変わる? »

2010年4月 1日 (木)

一人で買い物に行きたかったのに。。。

今日は木曜日。 シドニーはLate Shopping Dayです。

最近そう言えば服を買ってなかったし、なんか仕事のストレスも溜まってきて、どうしても仕事が終わったらゆっくり一人で買い物をしたい気分でした。(*^-^)

さぁ、PC電源を切って帰ろう!としてたら相方から電話phoneto

私: 今仕事終わって今から買い物にいくねん

相方: ほんま? 僕も冬用のジャケットを買いたいから一緒に行く!

私: あれ、今日飲みに行くって言ってたやん。。?

相方: あ、それなくなった。

私: あ、っそう。。sweat02 

ということで、一緒に行く事に。。

実は私、買い物は基本的に一人で行きたい人なんです。

誰かといると、待ってもらってるって変に気を遣って、買い物をエンジョイできないタイプ。。

それが分かっているから買い物は一人で行くのが好きなんです。

ちょこちょこお店を変えては歩き回るタイプなんで。。。sweat01

何回か相方にその事は伝えたんだけど、そんなん気にせんでいいよ~って言ってくれる相方。。

でも私の買い物に本気で付き合ったら絶対に彼は疲れるので、いつも私本領は発揮できないのです。。。

今日も色々動き回りたかったんだけど、結局タウンホールのSUPREにしか行けませんでした。。

相方には悪いけど、次回からはもう絶対に一人で行きます!

相方ももっと空気読んでよねっ! \(*`∧´)/

明日からオーストラリアはイースターホリデーで4連休。scissors

ブルーマウンテンに泊まりで行ってきます~

応援ありがとうございます!    にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

|

« 今日の晩ご飯♪ 大阪の味~ | トップページ | 2日でここまで変わる? »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

私は買物は早いですよ〜。
相方がじっくり考えるタイプなので、時間が掛かります。( 笑
洋服に限らず、本やCDとかも。
なので、私がいつも「 まだか、まだか 」の嵐です。

投稿: pen | 2010年4月 2日 (金) 08時02分

同感です~。
私も基本一人行動が好きです。
洋服を買うときは特に一人がゆっくり見れますよね!

*シドニーに行くのが6月になりそうです。
近くなったらメールしますね!
イースターホリデー楽しんでくださいね~(^-^)/

投稿: Joey | 2010年4月 2日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/34034048

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で買い物に行きたかったのに。。。:

« 今日の晩ご飯♪ 大阪の味~ | トップページ | 2日でここまで変わる? »