« 駅で配ってたこんな物♪ | トップページ | 日本から本をお取り寄せ♪ »

2010年5月16日 (日)

ご無沙汰です。

久々の更新となりました。

毎度ながら仕事多忙とそれに伴うストレスでちょっと体調を崩しておりました。(ノ_-。)

仕事は先週末で何とか落ち着かせ、今週末は相方とゆっくり過ごしてまた始まる1週間のために体調を整えました。(*^-^)

日本にいた時よりもかなりハードに働いている毎日。もう辞めたい!って思う時なんてしょっちゅうで、でも、仕事を通して学ぶ事はやっぱり多くて経済的にも相方に頼らず自立していたいという思いから、やはり仕事を頑張って続けようって思います。

こんな時は仕事と仕事以外の時の心の切り替えがかなり必要。

そんなこんなで今週末は良く眠り、好きな本を読み、ちょっぴり英語のお勉強、大好きな音楽を聴き、そして心と目の保養にCronullaビーチに行ってきました。

Cronullaビーチはシドニーシティから車で南へ約30分。 ボンダイやマンリーと違って人が少なく、とっても素敵なビーチです。

16may20101_1

この人の少なさ! 夏だったらもっと多いんだろうケド、でもサーフィンしている人もちょこちょこ見ました。こんな天気のいい日にボンダイやマンリーに行くと間違いなくたくさんの人でしょう。。

16may20102_2

写真に写ってる海を見渡せるアパートメント。

こんな所に住めたらなっていっつも思いますねぇ。。

16may20103_1

ランチにはボリュームいっぱいのケバブをいただきましたshine

16may20104_2

有意義に過ごせた今週末。また明日から1週間頑張ろう。good

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

 

|

« 駅で配ってたこんな物♪ | トップページ | 日本から本をお取り寄せ♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

Pikoさん、お久しぶりです。

毎日お忙しいのですね。
私は3月末で仕事を辞めてフリーに
なったのですが、また違ったストレスが
あったりするのですよね・・。
人生ってどんな状況でも学ぶようにできて
いるのでしょうね。  しみじみ・・。

でも、週末にリフレッシュできたようで
よかったですね^^
そしてcronullaビーチきれいですね~happy01
素敵!

*シドニーには6月17日に到着します。
またメールしますね^^

投稿: Joey | 2010年5月17日 (月) 01時49分

良い気分転換に、なりましたねっ!
海ってやっぱり良いなぁ〜。
仕方無いから、オンタリオ湖に行くか・・・。( 笑

投稿: pen | 2010年5月17日 (月) 10時39分

Joeyさん♪

3月でお仕事辞められたのですね。お疲れ様でした。すみません、最近Joeyさんのブログを訪問していなかったもので。。。crying

6月17日に来るのですね~~
お会いする日を決めましょうね♪
また私もメールします。

確かに、人生日々が学びの日。。。think

投稿: Piko | 2010年5月17日 (月) 21時31分

penさん♪

海って何だか全てを受け止めてくれる、そして波ごと嫌な気持ちをされってくれる気がします。。

Penさんがお住みの地域は海がないのですね。。
カナダは広いから内陸に住んでいたらなかなか海を見る機会がないんだろうな。
でも湖でも海でも水の景色ってやっぱり素敵ですよね♪

投稿: Piko | 2010年5月17日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/34724426

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« 駅で配ってたこんな物♪ | トップページ | 日本から本をお取り寄せ♪ »