« 大阪時代の元同僚と♪ | トップページ | 日本食レストラン「あかねや」 in city »

2010年5月27日 (木)

隣でイビキかいて寝てるこの人

今、夜の9時。 リビングのソファーで熟睡してる相方。。。sleepy

きっと疲れてるんでしょう、8時ごろに帰ってきてお互いの1日を報告しあった後ソファーに横になったかと思ったら、聞きなれたいびきが聞こえてきました。(゚▽゚*)

最近帰宅時間が遅く、仕事は7時半前まででだいたい8時前に家に帰ってきます。

 

朝は8時前には会社に着いているので長時間の勤務になりますね。

 

こんなの、終電で帰宅するのが当たり前になってる日本人の方に言ったら怒られるかもしれませんが、オーストラリアでは確実に長時間勤務に入ります。。weep

それにしてもすごいイビキだぁ。。。  負けじとテレビの音を大きくしても爆睡は続いてる。

よっぽど疲れてるんだな。 でも、どこでも熟睡できる人、うらやましい。

相方の寝顔に癒されてる私でした。。 私ももうすぐ寝ようっとsleepy

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 大阪時代の元同僚と♪ | トップページ | 日本食レストラン「あかねや」 in city »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

相方の勤務時間は、7:30〜16:30なんです。
朝は6:30に出て行きますが、帰りはまちまちです。
大方19:00以降の帰りですね。22:00過ぎの帰宅も
稀にあります。
海外にいても、日本人は日本の感覚で仕事するんですよね。
カナディアンは、サッサと帰るのに・・・。( 変なの

投稿: pen | 2010年5月28日 (金) 05時10分

penさん♪

だんな様も早朝勤務なんですね。ご苦労様です。。confident
駐在妻である友人は、だんな様の勤務が日本にいた時よりも過酷になってるって嘆いていました。
恐るべし、仕事大国、日本。。。

オージーも5時ぴったりに帰りますよ~笑
職場でも「今日中に返事しますね」って言われて待っててもTELがないので5時2分程前にTELしたら、もう帰りましたって言われる事多々ありです。。
まったく~

投稿: Piko | 2010年5月28日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/34909137

この記事へのトラックバック一覧です: 隣でイビキかいて寝てるこの人:

« 大阪時代の元同僚と♪ | トップページ | 日本食レストラン「あかねや」 in city »