« オーストラリア移民局の対応について | トップページ | 日本のお土産頂きました~! »

2010年6月20日 (日)

素敵な出会いがありました♪

ブログで知り合ったJoeyさんがホリデーでSydneyに遊びに来られました。

4歳の可愛すぎるお嬢さんNちゃんと一緒に。。。 shine

Joeyさんは数年前までシドニーに住まれてて、現在日本では英会話の先生をされています。今回Joeyさんの方から是非会いたいとおっしゃって下さって、もちろん返事は即OK!

19日土曜日、サーキュラーキーで待ち合わせてランチをし、ロックスマーケット→ハイドパークを散策後、急遽夜のサッカーワールドカップ日本対オランダ戦を観るのに我が家へ来ていただくことになりました。

実はJoeyさん、今回のシドニー滞在でホームステイをされているのですが、お話を聞いているととてもひどいホストファミリーでこのサッカー戦も恐らく観せてもらえそうにないとのことで、せっかくなので一緒に応援しよう!って事になったのです。

JoeyさんとNちゃんと共に。ロックスのマーケットにて。camera

19june20101_1_2

我が家にて。相方とNちゃんがぬいぐるみで遊んだり、歌をうたったり。

結局言葉の通じないこの二人が一番意気投合してた 笑。(*^-^)

19june20102_2

19june20103_3

夜はAshfieldにある美味しい中華料理を食べに行ったよ。

ラーメンとチャーハン。このチャーハン、日本人好みの味付けで美味しかったheart01

19june20104_4

このレストランはこの小ろん包で有名です。

ポークとポーク&クラブを頂きました。 お味の方は、言うまでもありませんheart04

JoeyさんもNちゃんにも気に入っていただけたようでした!

19june20105_5

結局この日はJoeyさんとNちゃんに泊まっていただくことになりました。

不思議なことにJoeyさんを初めて見た瞬間、初めて会った気がせずに打ち解けるのも早かったな。。

お互い会った瞬間すぐに「キャー」って言ってハグしてたし。。。笑

とっても可愛らしいNちゃんにはほんと癒されました。子供らしい、愛らしいNちゃん。heart04heart04

ブログを通じての素敵な出会いにまた感謝です♪

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« オーストラリア移民局の対応について | トップページ | 日本のお土産頂きました~! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

わお☆すてきですね~~~!!

あたしもぜひPikoさんにお会いしたいですっ!

もしかしたら今年シドニーに行くかもなので・・・
よければぜひ・・・!!なんて☆


楽しい時間を過ごされたみたいで、お友達の方も本当に喜ばれたでしょうね☆
お子様も、きっと楽しかったに違いないっ!

あったかい気持ちになりました~♪

投稿: あや | 2010年6月22日 (火) 21時42分

あやさん♪

うぉー、シドニー来はるんですか??
是非是非会いましょうよ~!!

来月日本に帰るんですが、祖父の法事で親戚が私の実家に皆集まったりで忙しくなるので今回は日本ではあやさんに会えそうにありません。weep

話が具体的になってきたらまた教えて下さいね~。
関西弁炸裂させましょー♪
実現するといいな。。

投稿: Piko | 2010年6月23日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/35378219

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会いがありました♪:

« オーストラリア移民局の対応について | トップページ | 日本のお土産頂きました~! »