« 日本のお土産頂きました~! | トップページ | ひとりの夜 »

2010年6月27日 (日)

さよなら。。。

シドニーにホリデーで来られているブログ友達のJoeyさん。

先週土曜日もお会いしたんですが、もうすぐ日本に帰ってしまうので、今回Joeyさんがまだ行っていなかったブルーマウンテンに昨日一緒に行ってきましたヽ(´▽`)/

スリーシスターズ。この壮観さにはいつ見ても息を呑みます。

26june20101_1

相方とNちゃん。 このお二方はいつの間にか大の仲良しになってましたheart04

Nちゃんは人見知りをしない、素直で愛らしいほんまにキュートな女の子です!

これはLauraにて。。

26june20102_2

Lauraのカフェにて。NちゃんとJoeyさんheart01

26june20103_3

私、Joeyさん、相方。

この写真はNちゃんが撮りました。 上手く撮れてるので皆びっくり! 笑 bleah

26june20104_4

ブログを通じてまた素敵な方と出会うことができました。

Joeyさんのシドニー滞在の約2週間、2回しかお会いしなかったけどなんだかすごく昔から知ってるようなものすごーく親しみやすくて本当に優しく素敵な方。

次はJoeyさんとNちゃんと一緒にNZに行けたらいいなって話も出てるのでいつか実現するといいな。

またお二人に会える事を楽しみにしています。

相方はもうすでにNちゃんに会いたがってるみたい。。

  

なんだか私とJoeyさんの知らないところで二人の間に強い絆ができてしまっているようでした。。 happy01 笑

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
 

|

« 日本のお土産頂きました~! | トップページ | ひとりの夜 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

ほんとにすてきな出会いでしたねぇ(^^)

相方さんも小さなお友達ができてHAPPY!?

Laura、大好きな場所です~!可愛いですよねっ!

皆が楽しめて素敵な時間だったのですね~!
素晴らしい・・・☆

Pikoさん!!!
あたしも行くので~~!!!(しつこい!?)

投稿: あや | 2010年6月29日 (火) 20時57分

あやさん♪

ほんと、素敵な出会いでしたheart01
あやさんSYDに来る時は絶対連絡して下さいよ!(*^-^)

相方共々お待ちしておりまする。。。

投稿: Piko | 2010年7月 4日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/35528353

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら。。。:

« 日本のお土産頂きました~! | トップページ | ひとりの夜 »