« さよなら。。。 | トップページ | 帰ってきた。 »

2010年6月29日 (火)

ひとりの夜

昨日から相方が急用でニュージーランドへ帰ってしまいました。

2、3日の滞在ですが急な事だったので私は付き添えず、一人でお留守番です。

(家の事情なので詳細は伏せますね♪)

昼間は会社で同僚たちに会えるけど、家に帰ると一人ぼっち。。。

いつもなら愚痴を聞いてくれたり、一緒に笑ってくれたり、やっぱり、相方がいないと寂しいです。。。

いやしかし! その一人きりの時間をかなり楽しんでいる自分もいるんですよね、これが。。。bleah

テレビ・PCは独り占めできるし、普段はしゃべりながら読む本も集中して読めるし、晩ご飯なんて、自分一人だけだからちゃちゃっと好きなもの作ってあとはのーんびり。 かなり楽チンheart04

相方は明日帰ってきます。 (*^-^)

今夜は一人でサッカー日本対パラグアイ戦応援するか~!soccer

応援ありがとうございます!  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
  

|

« さよなら。。。 | トップページ | 帰ってきた。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

日本からこんばんは。笑

pikoさんの気持ちわかりますー。
寂しいけれど一人の時間もまたよし、
なんですよね。

明日が楽しみですね^^

投稿: joey | 2010年6月29日 (火) 23時41分

Joeyさん♪

一人時間を十分楽しんでたら、相方帰ってきました 笑

でもやっぱり二人がいいかな~heart01

投稿: Piko | 2010年7月 4日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/35571477

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりの夜:

« さよなら。。。 | トップページ | 帰ってきた。 »