« 素敵な出会いがありました♪ | トップページ | さよなら。。。 »

2010年6月23日 (水)

日本のお土産頂きました~!

最近立て続けに日本からお土産を頂きました~(o^-^o)

まずは先日お会いしたブログ友達のJoeyさんよりheart01

食べるのがもったいない和菓子、ふりかけ、おそば、そして付録付きの雑誌。

いやぁ、当たり前だけど日本語ってすらすら読めるから嬉しいわbleah

23june20101_1

これは茎茶だって(*^-^)。高級そうなお茶やなぁー。日本の本社から出張で来ている方に頂きました。heart01

日本茶大好きなので(特に寒いこの季節はホットでめっちゃ美味しいんですよねっ♪)、ゆっくり味わいながらいただきまーす。

23june20102_2

来月日本に帰るのに、今すぐにでも帰りたくなった!

あー、やっぱり日本大好きですね~私はheart04

応援ありがとうございます!  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

応援ありがとうございます!

|

« 素敵な出会いがありました♪ | トップページ | さよなら。。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

お茶、良いですねぇ。
こっちでも、古くなってるのか美味しくないです。
こんな高そうなお茶、飲みたい!( 笑
一時帰国で買って来る他ないかな?

投稿: pen | 2010年6月24日 (木) 10時04分

Penさん♪

そうですよね、日本国外で売ってる日本のお茶って結局お店に出るまでに輸出手続きやらで時間がかかって、賞味期限が近づいてるのが多いですよね。。

ほんと、日本帰国時に買いだめするのが一番じゃないでしょうか。

私も来月帰国時にこれでもかって言うくらい買いますよ~

投稿: Piko | 2010年6月27日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/35444343

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のお土産頂きました~!:

« 素敵な出会いがありました♪ | トップページ | さよなら。。。 »