« # レモングラス&ゴートミルクの石けん | トップページ | やみつき♪ 韓国お菓子 »

2010年6月 6日 (日)

スイスに住む友と。。。

さっき久々にスイスに住むKちゃんと電話で話しました。telephone

メールでは頻繁にやりとりしてるけど、Kちゃんがスイスに移住してから電話するのは初めて。

やっぱり直接話すのはいいですね。(o^-^o)

格安コーリングカードを用意して、スイス時間のPM12時にTEL、気がつくと1時間以上話してました。

同じコーリングカードで日本にかけるより、はるかにクリアに聞こえたよ。

格安コーリングカードは日本にはなかなかつながらない時が多いし、しかも音も悪い!

でもスイスにはすんなりつながったのでちょっと驚きました。

久々に友の声が聞けて幸せな日曜の夜でした。。。heart04

明日からまた仕事がんばるぞっgood

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

|

« # レモングラス&ゴートミルクの石けん | トップページ | やみつき♪ 韓国お菓子 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/35103608

この記事へのトラックバック一覧です: スイスに住む友と。。。:

« # レモングラス&ゴートミルクの石けん | トップページ | やみつき♪ 韓国お菓子 »