« 1人300ドルのディナー | トップページ | iPod よりパナソニック♪ »

2010年8月 8日 (日)

Ice Bar Sydney @サーキュラーキー

土曜日は友人のま○とサーキュラーキーにあるIce Bar Sydneyに行ってきたよ。snow

ま○が友人にもらったバウチャーがあるということで私を招待してくれましたヽ(´▽`)/

バーのカウンターです。店内はマイナス5度で、テーブル、椅子全て氷でできていました。

店員さんもさすがに長居できないのでお客さんがカウンターに来た時だけバーの中にいるようでした。 そりゃそうやんね~。寒すぎっsnow

8aug20101_1

バーに入る前はお店からコートと手袋が渡されます。(*^-^)

氷の椅子に座ってぱちりcamera。。私(左)とま○(右)。

8aug20102_2

バウチャーにはドリンクが付いていました。

ま○は左のスパイシー何とかを、私は右のストロベリー何とかを。

この時すでにシャーベット状になりかけていました。 

マイナス5度やもんね。。(。>0<。)

8aug20103_3

氷のハーバーブリッジ。heart

8aug20104_4

オペラハウス。heart

8aug20105_5

カンガルー。heart

8aug20106_6

ペンギン。heart

8aug20107_7

店員さんに聞いたところ、バーの中にいれるのはだいたい30分くらいが皆さん限度だそうですが、話に夢中になった我々は気づくと2時間近くもいた!

外に出た時、真冬のはずなのに真夏のように感じたのは言うまでもありませんでした。。bleah

極寒の中でも話に花が咲いた私たち。。。 ま○、ありがとう~heart04

Ice Bar Sydney

Shop 18, Opera Quays East Circular Quay, Sydney NSW 2000

http://www.icebarsydney.com.au/

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
 

|

« 1人300ドルのディナー | トップページ | iPod よりパナソニック♪ »

シドニーお勧めスポット」カテゴリの記事

コメント

見てるだけで寒そう! でも、楽しそう♪
日本は真夏なので、今は寒さが恋しい。。。
ま○ちゃん、元気なのね~!

投稿: sabaraja | 2010年8月 9日 (月) 02時21分

涼しそうーいや、ー5度だから寒いのですよね。笑
あまりに毎日暑いのでバテちゃってます。
カナダ?かどこかにice hotel がありますよね。
シャーベット状のカクテルもおいしそうです^^

投稿: Joey | 2010年8月 9日 (月) 11時13分

防寒対策がしっかりしてれば、マイナス5℃程度なら
許容範囲かも。
カナダの冬のお陰で、マイナス5℃なら今日はそんなに寒くないやと
感じてる自分が怖いです!

投稿: pen | 2010年8月10日 (火) 04時01分

すごい!すごいすごーーーい!
こんなお店、サーキュラーキーにあったんだあ!
知らなかったです!
冬、ですよね!?さらに寒いところへ!?
シャーベット状になるほど寒いってすごい!

Pikoさん可愛いブーツはいてる!UGG?

2時間も極寒の中でおしゃべりなんて、すごいけどそれだけ楽しかったんですよね☆
いいことです~^-^ 風邪ひかれませんでしたか?

投稿: あや | 2010年8月10日 (火) 21時32分

saba様♪

でしょ~!
今の日本には持って来いの場所よね~
うんうん、ま○様は元気よ。
2児のママになってもいつまでも若々しくて素敵よ!

投稿: Piko | 2010年8月12日 (木) 19時35分

Joeyさん♪

ほんと、おしゃべりはすごく楽しかったけど極寒でした。泣
大阪やシドニーはマイナスになる事なんてほとんどないので人生で一番寒い経験をしたと思います!
Joeyさんの住まれてる所だとマイナス5度なんてよくある事なんですか。。?
今の日本にぴったりの場所ですよね。


投稿: Piko | 2010年8月12日 (木) 19時38分

penさん♪

そうですよね、カナダの冬に比べたらマイナス5度なんてこれっぽっち! ほんと、そちらでの冬が想像できません。。
建物の中は暑いくらいって聞いた事あります。
外だけなのですね、寒いのは。。

シドニーの冬は最低気温でもせいぜい8度、最高は何だかんだ言って15度位までは上がるので過ごしやすいですよ♪

投稿: Piko | 2010年8月12日 (木) 19時42分

あやさん♪

そう、私もここ友人に聞くまでは知らなかったんです。実は彼女が持ってたバウチャーの有効期限が今月半ばで切れるって事で、真冬なのに急遽決行したのでございますbleah

ブーツ、残念ながらUGGではないのです~。
30ドルくらいで買った安物でーすscissors
(安い物を買った時自慢したがる大阪人bleah

投稿: Piko | 2010年8月12日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/36079059

この記事へのトラックバック一覧です: Ice Bar Sydney @サーキュラーキー:

« 1人300ドルのディナー | トップページ | iPod よりパナソニック♪ »