« 共働きだもん。。。 | トップページ | Ice Bar Sydney @サーキュラーキー »

2010年8月 6日 (金)

1人300ドルのディナー

今夜、まだ相方は帰っていません。catface

実は相方、今夜はあの「TETSUYA’S」に行ってるんです!!

そう、あのオーストラリアで最も高価で洗練されたモダン日本食レストランだと言われているあのTETSUYA'S!

何でそんな所に相方が行ってるのかというと、会社から売り上げが良かった部門に贈られたご褒美だそう。。

何とも羨ましい限りです。。(*゚ー゚*)

私: あんたの部門が一番良かったのって、私の内助の功もちょっと関係してるんちゃうの?

相方: いや、それは違うっ!sweat01

普通はそう簡単に行けるレストランじゃありませんもんね~。 こんな事言ってみたけど、当然私は連れて行ってもらえるはずがない~~

何でも、会社からは12人、会社はなんと4000ドルを今回のディナーに払うらしい、信じられません!

予約も最低3ヶ月待ちだそうですが、最近は不況の影響でお客さんが減っているのか、比較的簡単に取れるみたいです。

あー、私も行きたい~~。。crying

相方に、「てつやさんによろしく」とだけ言っときました。。。 bleah

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 共働きだもん。。。 | トップページ | Ice Bar Sydney @サーキュラーキー »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

すごいね~!300ドルのディナー!!!
最近、高い物あんまり食べてないわ・・・

どんな日本食なんやろか、興味津々♪
相方さん、写真撮ってきてないかな~???

投稿: sabaraja | 2010年8月 6日 (金) 23時46分

300ドル・・・奢りじゃなきゃ行けないですよねぇ。
私、恥ずかしながら高い物を食べるとお腹壊す傾向が
あるんですよねぇ。( 笑

投稿: pen | 2010年8月 7日 (土) 04時54分

saba様、

残念ながら相方はカメラを持って行かなかったんだけど、同僚の人が写真を撮ったらしいので、またアップするね~。
相方のフィードバック、正直300ドルの価値はなかったそう。
料理はすごく美味しいけど、ここ以外でも同じレベルの美味しいレストランはたくさんあるし、やっぱりネームバリューとちゃうかーって事でした。

でも話のネタに一度は行ってみたいよ~

投稿: Piko | 2010年8月 8日 (日) 20時08分

penさん♪

相方に聞いたところ、料理はすごく美味しかったようですが、中でも1つ2つ、まったく口に合わなかったものもあったらしいです。

メニューは決められたコースディナーメニューのみなので、お客さんは選べないみたい。
相方にはいつもよく行くラーメン屋さんの方が合っているようでした 笑

投稿: Piko | 2010年8月 8日 (日) 20時10分

こんばんは^^300ドルのディナーとっても気になります!!どんなお食事が出てくるんだろう?!一人、300ドルですよね?・・想像できません~

私は高価な食事よりもお得感のある食事の方が好みかも・・coldsweats01

投稿: cheche | 2010年8月11日 (水) 21時43分

checheさん♪

相方の同僚が写真を撮ったみたいなので、またアップします。相方の感想は、「美味しいけど300ドルの価値はない」そうです。。。

私も高価な食事より、リラックスしてがつがつ食べれる食事の方が好きだなぁ。。

投稿: Piko | 2010年8月12日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/36056582

この記事へのトラックバック一覧です: 1人300ドルのディナー:

« 共働きだもん。。。 | トップページ | Ice Bar Sydney @サーキュラーキー »