« # 琉球くちゃの洗顔石けん | トップページ | メディケア職員の対応 (怒!) »

2010年8月21日 (土)

とりあえず復活 (゚ー゚)

先週は風邪でダウンしてました~。wobbly 仕事も2日間お休みしてしまったよ。。

まだ本調子ではないのだけど、週末をずっと家で過ごすのはもったいないので気分転換にグリーブのマーケットに行く事に。。。

グリーブマーケット.

入り口はこんな感じです。土曜日のお昼と言う事もありすごい人でした。

21aug20101_1_4

21aug20102_2

21aug20103_3

このお店は手作りの小物入れやヘア用品を売っているお店。私はそのあまりの可愛さに見とれ、相方はパシャパシャ写真を撮ってたらお店のお兄ちゃんに「写真は撮らないで」怒られた。。weep

でも時既に遅しで、もうカメラの中に納まったよ~scissors

21aug20104_4_2   

グリーブマーケット、実はまだ一度も行った事がなくってずっと行きたいと思っていたんだけど、目を惹かれたお店はここだけ。手作り石けんを売ってるお店も1つしかなく、あと人が多すぎ!お店がひしめき合っていて歩道が狭すぎ!で、正直なところあんまり私のお気に入りのマーケットにはなりませんでした。。weep

パディントン、モスマンのマーケットの方がお勧めできると思います。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« # 琉球くちゃの洗顔石けん | トップページ | メディケア職員の対応 (怒!) »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

風邪引いてたんや~!!
復活したようで良かったね♪
今、風邪が流行ってるみたいやから、今後も気をつけてね。
うちの家族も私以外風邪でダウンしてました…。
日頃の行いがいいから私だけ掛からなかったのね~と思ったら、私も今朝からちょっぴり調子が悪い。ははは

投稿: まき | 2010年8月21日 (土) 21時39分

おお~懐かしいhappy01私が住んでいた家のすぐ近くだったんですよね。私も1度しか行ったことなかったのですが・・。グリーブマーケットのため土曜日はいつもこの辺り人でにぎわっていました!!

このマーケット、芸術家の卵たちが自分の作品を売ったりしていると聞きました。お店の数も少ないし、ちょっと物足りないかもしれないですね・・食べ物屋さんもすくないしcoldsweats01

風邪大丈夫ですか?お大事にheart04

投稿: cheche | 2010年8月22日 (日) 07時51分

風邪大丈夫?
寒さにやられたのかな。。。
暖かくして、栄養のあるもの食べてね~!

風邪引いても、やっぱり気分転換は必要よねっ!
私も、風邪でも甲子園には行ってしまうよ・・・

投稿: sabaraja | 2010年8月22日 (日) 18時41分

まきへ♪

>うちの家族も私以外風邪でダウンしてました…。
これ、まきはいつも元気そうやからすごい理解できる!笑 ご家族をしっかりケアしてあげてねheart

私の風邪もお陰さまでほぼ治ったよ。でも会社に行ったらやたら咳が出るのは何故??

投稿: Piko | 2010年8月23日 (月) 20時45分

checheさん♪

ここはまさにchecheさんが住んでいたあの家と同じ通りにありますもんね!
このマーケットはあんまり気に入らなかったけど、近辺にはchecheさんのブログにもよく載ってた素敵なカフェやオーガニックのお店いっぱいありますね!

今度ほんとにGlebe Point Road、散策してみたいと思います。

投稿: Piko | 2010年8月23日 (月) 20時48分

Pikoさん!風邪大丈夫でしたか?
寒いだろうから、温かいものや栄養あるもの食べて
全快してくださいね~~!

グリーブのマーケット、なつかしいです。可愛いもの多いですよね!
大阪にもあったらいいのに。

投稿: あや | 2010年8月23日 (月) 20時50分

saba様♪

きっとね、会社の人のがうつったのよ、この風邪。。
でももうすっかり治ったよ。ご心配ありがとうね~。

さすがsaba様、風邪でも甲子園か。。
でも私の分まで応援してね、阪神!
今年は真弓阪神優勝や~baseball

投稿: Piko | 2010年8月23日 (月) 20時50分

あやさん♪

ありがとうございます。
お陰さまでもうすっかり風邪治りました~smile

大阪ってこのようなマーケットってないですよね。?
天保山マーケット。。?ちょっと違う!

投稿: Piko | 2010年8月23日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/36286927

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず復活 (゚ー゚):

« # 琉球くちゃの洗顔石けん | トップページ | メディケア職員の対応 (怒!) »