« 新しい上司がやって来た♪ | トップページ | 1ドルで詰め放題♪ »

2010年9月19日 (日)

ロックスとサーキュラーキーにて♪

土曜日はどうしても買いたいものがあったので、ロックスマーケットに行きました。

目的の物を購入後、自分へのご褒美にスイーツを。。。bleah

このFudgeのお店、今まで何度も何度も前を通りかかっては試食ばかりして買ったことがなかったのだけど、この日試食したIrish Creamが美味しかったのでお買い上げ!

1つ4ドル50セント。3つで12ドル。迷ったけどかなりボリュームがあるので1つだけにしました。

他にも色んな味があるのでまた少しずつ試していきたいな。。

19sep20101_1

Irish Creamheart01

19sep20102_2

さてここからはロックスとサーキュラーキーの風景を。

昨日は本当に天気が良かったので、歩いてて気持ちよかったなー。sun

19sep20103_3

19sep20104_4

サーキュラーキー、ここは私のお気に入りのスポットです。シドニーのアイコン、オペラハウスとハーバーブリッジ、そして海!

この空の色。。。なんでこんなにきれいんだ(゚o゚)

19sep20105_5

19sep20106_6

19sep20107_7

19sep20108_8

ここへ来て、また心が洗われた、そんな1日でした。confident

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

|

« 新しい上司がやって来た♪ | トップページ | 1ドルで詰め放題♪ »

シドニーお勧めスポット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりー。
IDわかんなくなって、適当につけたよ(笑)
わたくしは、神戸のワーホリ馬鹿@2児の母♪
ああーこの青い空なつかしすぎるよ。
かれこれ15年前(!!)の写真をこの前久しぶりに
みたけど、その青空にノックアウト(?)よ。

またシェア生活したいねぇ・・・ケアンズ限定で(笑)
あの頃はほんとに若かった。
そして心からなんて楽しい生活をしていたんだろうと
思うね。

また素敵な写真をみせてちょうだい♪
んで、隙があれば(笑)またコメントするわ☆

投稿: のんのんのの | 2010年9月20日 (月) 22時41分

こんな所があると気分も晴れますよねぇ。
こっちには・・・ないなぁ〜。
やっぱり、山と海が欲しいです。( 笑
こっちのスーパーには、TimTamが買えるんですよ。
相方がまだ食べた事がないので、1個買ってみようって
言ってるんですが、甘いと言ってしまったせいか
お許しが出ません・・・。( 涙

投稿: pen | 2010年9月21日 (火) 08時42分

きゃ~~~~美しすぎる、空の色!!!!
やっぱり、日本の薄いブルーグレーの空の色とは
全然ちがう。。。

ロックスのマーケットも懐かしい風景で
サーキュラーキーの景色も素敵で
なんだかほっこりしました・・☆

そろそろ気温あがってきましたか?
夏が待ち遠しいですね^^

投稿: あや | 2010年9月21日 (火) 22時26分

のんのんのの へ♪

お久ぶり~。
そうよね、ほんまあのケアンズでの生活は辛い事もあったけど楽しかったよね。
しかし若いっていいよね。なーんにも恐いもの知らずやったよなぁ。
私の人生の中であのワーホリは一番楽しかった1年だったな。きっとのんのんののにとっても同じでしょ?

シドニーにはいつでも遊びにきてよ♪
あのシェア生活の類似だったらできる!笑

投稿: Piko | 2010年9月23日 (木) 20時08分

penさん♪

え~、カナダでTimTamが買えるとは~!
はい、かなり甘いと思います! 笑
ちなみに。。。Vegemate(ベジマイト)って売ってます? 食パンにぬって食べる見た目はチョコペースト、でも味は。。。crying
日本人でこれを好きという人に会った事がありません。多分、オーストラリア発祥だと思います。

似たようなのがそちらにもあるかもしれませんね。
でもこれはかなりいただけません!

投稿: Piko | 2010年9月23日 (木) 20時12分

あやさん♪

はい、そろそろ気温上がってきましたよ、こちら。
大好きなフランジュパニの木にも芽が出始めました♪

ほんまにこの空の色、、、なんで?
なんでこんなにきれいの?
AUS一都会のシドニーでこれだから、田舎に行けばもっとすごいんでしょうね~。

投稿: Piko | 2010年9月23日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/36823121

この記事へのトラックバック一覧です: ロックスとサーキュラーキーにて♪:

« 新しい上司がやって来た♪ | トップページ | 1ドルで詰め放題♪ »