« やっと届いた! | トップページ | 新しい上司がやって来た♪ »

2010年9月15日 (水)

これで元気はつらつだー!

サプリメント、久々に買いました!

15sep2010_1

Nature's Ownのバランス プラス LIFT。マルチビタミンのタブレットです。

このブランドのサプリメントは今まで何度か使った事あるけど、このシリーズは初めてです。

このほかに2種類、CLEANS と GLOWってのがあったけど、CoQ10 と Energy、Vitality、Stamina に惹かれてこれを選びました。

疲れやすい今の私にスタミナめっちゃ必要~~!!!punch

30錠で15ドル。 本日職場近くのPricelineにて購入。(゚ー゚)

最近食事が偏ってるかなって思うときが多いので、こういうので栄養補給しないとねっ!

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« やっと届いた! | トップページ | 新しい上司がやって来た♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

pikoさんも疲れやすいですか!

私も夏の疲れが出ているのか・・なんだか
だるーい感じなんですよね。
サプリメント、飲んでみようかな。

pikoさんからいただいたせっけん、使ってます^^
しっとりして泡がとってもクリーミィーです
よね。

投稿: Joey | 2010年9月16日 (木) 15時06分

一時帰国から戻って来ました〜。

こっちもサプリメント王国。( 笑
すごい種類があって当初はびっくりしたモンです。
健康診断で、ビタミンDが少ないから
サプリを3ヶ月飲んでって言われて、サプリかぁと
思いましたよ。薬じゃないのねって。
日本でサプリや市販の風邪薬を買ってって
言われた事無いですもんね〜。

投稿: pen | 2010年9月17日 (金) 02時05分

Joeyさん♪

はい、疲れやすいんですぅ。もう、年。。泣

今年の日本の夏は暑かったので夏ばての方多くいらっしゃるでしょうね。Joeyさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけてくださいね。 7月に日本に2週間程帰っただけでばててました。。

石けん喜んでいただけて何よりです♪

投稿: Piko | 2010年9月17日 (金) 21時08分

penさん♪

お帰りなさい~。暑い日本の夏はどうでしたか?
(ごめんなさい、またブログ拝見しておらずで。。。)

海外のサプリって1粒が異常に大きくないですか?
半分に割らないと飲めないのもあります。
サプリのサイズまでビッグなのね。。。

でも健康診断でサプリ飲んでくださいなんて、ほんと不思議ですよね。

投稿: Piko | 2010年9月17日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/36758809

この記事へのトラックバック一覧です: これで元気はつらつだー!:

« やっと届いた! | トップページ | 新しい上司がやって来た♪ »