« ご褒美の1つも買わなやってられん! | トップページ | 想い出の曲たち »

2010年10月17日 (日)

子ブタちゃんへの道、まっしぐら

相方と私がよく行くレストラン、 Pancakes On The Rocks。

昨日もまたディナーに出かけてしまいました。 行く度に自分にGuiltを感じてしまうここ、なぜならここはかなりハイカロリーのメニューばかりだから。。。crying

相方のステーキ with チップス&サラダ pig

16oct20101_1

私のチキン&ベーコンピザ。pig

16oct20102_2

私のアイスティと相方のミルクシェーク。pig

16oct20103_3 

このメインの後にパンケーキをシェアしましたとさ。。pigpig

全てが美味しいので、たまーに行かざるをえないのです。。

場所はロックス、ダーリングハーバー、Northmead、Cambelltownにありますが、我々はNorthmeadによく行きます。

ロックスのはいつ行っても混んでます。でも、ここのパンケーキは甘すぎず日本人好みじゃないかな。

お勧めのレストランです。

www.pancakesontherocks.com.au

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ご褒美の1つも買わなやってられん! | トップページ | 想い出の曲たち »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

全てが美味しいなら、良い事にしませんか?( 笑
子ブタちゃんなら。
私、子ブタちゃんを大きく超えてしまってますし。
う〜ん、何時普通の人間に戻れるのかな?

投稿: pen | 2010年10月19日 (火) 08時01分

いつみても、美味しそう!
パンケーキの味も思い出すわ~!!!
ついつい食べ過ぎちゃうのよね。。。

あ、来月会社のお友達が新婚旅行でNZに行くねん!
ツアーらしいけど、ココは良いってトコあったら、
教えてチョンマゲ♪

投稿: sabaraja | 2010年10月22日 (金) 01時36分

penさん♪

>全てが美味しいなら、良い事にしませんか?
良い事にしたいです~。できるものなら。。bleah

私ね、太ったら一番に顔に出るんです。次はお腹、そして腕。。ついて欲しいところには全然ついてくれない 泣

日本にいた時は美味しいものをいっぱい食べてもそんなに太らなかったのに、やっぱり脂っこいのと年齢と共に脂肪がつきやすくなってきてるんでしょうね。。。

投稿: Piko | 2010年10月24日 (日) 23時24分

saba様♪

お友達は北島、それとも南島どちらに行かれるの?
11月だったらちょうど暖かくなってきてるし、いい時期じゃないでしょうか。

私の友人も新婚旅行でNZに行った子がいるけど、ベタにハワイとか行くよりよかった~って言ってたよ♪
素敵な旅行になりますようにheart01

投稿: Piko | 2010年10月24日 (日) 23時29分

Pikoさんお久しぶりです♪こちらはすっかり紅葉の季節になってきました。

このピザ、とっても美味しそう~☆最近、こんな料理食べてないので急に食べたくなりました!やっぱり和、韓食が多いので・・^^;外食するときぐらい好きなものをお腹いっぱい味わいたいですよね!!パンケーキの写真も見たかったですhappy01

投稿: cheche | 2010年10月25日 (月) 10時23分

Checheさん♪

確かに、同じような料理ばかり食べてると全然違うもの食べたいですよね!
家では和食が多いので、たまにこんな脂っこいものを食べたくなります。
でも!やっぱり和食が一番好きです♪
今、キムチチゲスープが食べたい。。。

投稿: Piko | 2010年10月27日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/37275777

この記事へのトラックバック一覧です: 子ブタちゃんへの道、まっしぐら:

« ご褒美の1つも買わなやってられん! | トップページ | 想い出の曲たち »