« 最近のはまり物♪ | トップページ | 子ブタちゃんへの道、まっしぐら »

2010年10月15日 (金)

ご褒美の1つも買わなやってられん!

今週はとても忙しく、毎日ランチ休憩もろくに取れず気づけば10時間以上働く日々が続いた。。

このご時勢、仕事があるだけでもあり難いって思うけど、こんな労働が続くと体がもたへんよ、ほんまに。(`ε´)

ストレスと疲れで、もう、ご褒美の1つも買わないとやってられん!!

と言う事で今日は1週間頑張った自分にまたまたこれを買いました。

Easy Wayのパール ココナッツミルクティ

安いご褒美、経済的な私。。(゚ー゚;

15oct2010_1

とは言っても一歩会社を出ると結構気持ちの切り替えが早くできるんですよね。

さて、今週末ものーんびり過ごそうっと。bleah

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 最近のはまり物♪ | トップページ | 子ブタちゃんへの道、まっしぐら »

仕事」カテゴリの記事

コメント

仕事をしてた頃を思い出します。
だけど、会社から一歩外へ出ると切り替えなきゃ
勿体無いですよねぇ。
久々にバブルティー見たら飲みたくなっちゃったけど、
もう寒くて飲めない・・・。( 笑

投稿: pen | 2010年10月16日 (土) 09時00分

penさん♪

カナダはもう寒いですか。
もうすぐ11月ですもんねぇ。。

こちらは暖かくなってきてますよ。このパールティにお世話になる時期がやってきましたheart

投稿: Piko | 2010年10月17日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/37248500

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美の1つも買わなやってられん!:

« 最近のはまり物♪ | トップページ | 子ブタちゃんへの道、まっしぐら »