« 日本からの頂き物♪ | トップページ | ご褒美の1つも買わなやってられん! »

2010年10月12日 (火)

最近のはまり物♪

最近コレにはまっています!

リンツのホワイトチョコレートheart01

12oct2010_1

チョコの中央にホワイトクリームが入っていてこれがまた美味しいんですっ!

食べると止まらないので1日3ピースまでって決めてます。

これでも十分pigちゃんへの道まっしぐらですが。。。

夕飯を食べ終わり、ソファーで相方と今日会社であった出来事を話しながら、緑茶と一緒にいただくこのホワイトチョコ。

私にとっては何とも言えない至福の時間です。

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 日本からの頂き物♪ | トップページ | ご褒美の1つも買わなやってられん! »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

美味しいですよね~私もチョコ大好きですdelicious
この前話したヌーディストビーチはMiddle HeadのCobblcrs Beachでした。みっこけブログのカテゴリー・シドニーめぐりのジュゴンの写真の下に看板写真があります。さすがにビーチの写真は撮れませんでしたcoldsweats01 駐車場から山道を歩いて下りました。みかんさんは違う場所を知っていますよ

投稿: みっこけ | 2010年10月13日 (水) 08時32分

分かります!
ホワイトチョコってあまり食べないんですが、
何故か渋い緑茶と合うんです。
そんな私もチョコを食べてる場合じゃないんです・・・。( 笑

投稿: pen | 2010年10月13日 (水) 08時57分

あー!リンツのチョコ~!
大好きでよく食べていたのを思い出しました。。
結果AUSで8キロ太ったあたし!笑

3ピースでとめられるPikoさん。えらいです!
緑茶とホワイトチョコってあうんですか?

なんか お茶とチョコでほっこり相方さんと
語り合うなんて、すてきですね~。
ゆったり時間が流れていそうです。

投稿: あや | 2010年10月13日 (水) 18時22分

みっこけさん♪

もうすぐ真夏のシドニー。
みかんちゃんと3人でヌーディストビーチめぐりしますか?(o^-^o)
Middle HeadのCobblcrs Beachは聞いた事ないなぁ。相方はその昔行ったことがあるらしいです 笑

投稿: Piko | 2010年10月15日 (金) 22時27分

penさん♪

そうでしょ~!
チョコと緑茶って合いますよね♪
ちなみに私はケーキも緑茶派です。要は、お茶が好きなんです。。やっぱり日本人ですね。

チョコとの葛藤、うーん、難しいけどpigちゃんにならぬようお互い気をつけましょう!

投稿: Piko | 2010年10月15日 (金) 22時30分

あやさん♪

緑茶とチョコ、合うんですよ!
とうか私は何でも緑茶なんです。
ケーキも、パンも。。。

日本に戻ってもう体重は戻りましたか?
写真を見る限りきゃしゃな気がしますよ♪
こちらは年に1キロのペースで増え続けています。
ほんまこのまま行くと怖いですね。。

投稿: Piko | 2010年10月15日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/37201863

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のはまり物♪:

« 日本からの頂き物♪ | トップページ | ご褒美の1つも買わなやってられん! »