« 我が家に石けん棚がやって来た♪ | トップページ | 湿気がないから過ごしやすい夏の日♪ »

2010年11月26日 (金)

今夜は日本のDVDでほっこり♪

今週は12時間労働の日が続いたりでほんまに忙しかった。昨日は14時間。cryingcrying

あー、長かったなぁ。。やっと終わってくれました。ちょっとだけ仕事量も落ち着いたし。

今夜、金曜の夜は家でどうしてもゆっくりしたかったので仕事が終わったらタウンホールにある日本のDVDを売っているお店(名前を忘れた!)に直行、DVDをお買いあげしちゃいました。

日本語は集中して聞かなくていいのでやっぱり楽だぁ。heart04

どうしてもロンドンハーツが見たかったので、これを購入 (*^-^)

あほらしい番組だけど、私は結構好きheart

26nov2010_1

さて、これからお風呂入ってこのDVD観ながらのーーーーーんびりしようっとspa

よい週末を!

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 我が家に石けん棚がやって来た♪ | トップページ | 湿気がないから過ごしやすい夏の日♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

12時間~14時間労働!coldsweats02大変でしたね。
お疲れ様でした。お仕事いつもそれぐらい忙しいのですか?

ウチはローカル企業ということもあってか残業は自主的にやらない限りない(あってもまあ1時間程度残るぐらい)なのでサクサクと終わらせていつも大体定時ぐらいに帰ってますが、
私も日本に居た頃は毎日それぐらい働いてたかも・・・bearing

週末ゆっくり出来たようなので良かったです。
また一週間頑張りましょ~。

投稿: | 2010年11月29日 (月) 16時26分

結さん♪

もう、結さん助けて下さい~。
でも今週からは少し落ち着いては来たのですが。
やっぱりローカルの会社はいいですね。
うちの会社でもオージーは定時にぱっと帰ってますけど 笑。 残業するのはアジア人のみですね。

そういう点では、次仕事をするのならローカルでしてみたいなって思います。

投稿: Piko | 2010年11月30日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/37852765

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は日本のDVDでほっこり♪:

« 我が家に石けん棚がやって来た♪ | トップページ | 湿気がないから過ごしやすい夏の日♪ »