« Body Mind Spirit フェスティバル @ダーリンハーバー♪ | トップページ | アフターファイブはお買い物満喫♪ »

2010年11月 9日 (火)

バレーボール始めました♪

最近会社でバレーボールチームが結成されました。日本では考えられないけど、仕事の真っ最中にオフィスを抜け出して、近くにある体育館で他の会社のチームと試合をしに行きます。

残念ながらわが社のチームはまだ1勝もしていない弱小チームですがcrying、週に1回いい汗もかけるし下手なりに頑張って珍プレー好プレーを見れるのが何と言っても楽しい!!

この前は社長も飛び入り参加で、スーツでプレーしてたのがかなりうけました。

私も出来る限り参加してます。 今日もまた負けてしまったけど、いっぱい笑えたしいい汗かいたよ! 

ほんま、楽しかったheart

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« Body Mind Spirit フェスティバル @ダーリンハーバー♪ | トップページ | アフターファイブはお買い物満喫♪ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

バレーボール、いいね~!
私は、ちょっと坂道を上がっただけで息切れしてしまいます・・・
少しは運動しなくちゃと思いつつ、重い腰は上がらず。
来月、健康診断もあるから、ちょっと絞らねば!!!

投稿: sabaraja | 2010年11月10日 (水) 03時27分

楽しそ〜♪
私も球技、大好きです。
パレーボール、懐かしいですねぇ。
うちは、野球好きな私に感化された相方が、
キャッチボールをしたいとグローブとボールを
買ったんですが・・・。
下手なので、私が相手にしたくなくなります。( 笑

投稿: pen | 2010年11月10日 (水) 05時50分

saba様♪

あかんよ、運動せんと~!
という私もこれ以外は全くしないけどね(^-^;

バレーボールしてるコートの隣でバスケットをやってる会社もいるのよ。私は学生の時バスケやってたからほんまはバスケしたいんだけど、見てたらすんごいしんどそうで。。。
バレーボールは楽しみながら出来るから今の私にはあってまーす♪

投稿: Piko | 2010年11月11日 (木) 21時13分

penさん♪

そうでしたね、penさんは広島カープのファンでしたよねっbaseball

ところで、
>下手なので、私が相手にしたくなくなります。( 笑

下手なのはだんな様??? 普通は男女逆??
私も野球観るのは好きだけど、キャッチボールするとボールが全然違う所に飛んで行きますよ。。泣

投稿: Piko | 2010年11月11日 (木) 21時16分

はじめまして。
私もシドニーに住んでいます。
学生のころ、バレーボールをしていたので、
こちらでもできないかと思って探したこともあったのですが、見つけることができませんでした。
平日の昼間にバレーをしているところがあるなんて!
ビックリです(≧∇≦)

投稿: emi | 2010年11月13日 (土) 05時42分

emiさん♪

初めまして。ブログご訪問ありがとうございます。

バレーボールをされていたんですね。
よかったらご一緒に、と行きたい所ですが、ここは会社対抗の試合なのでお誘いする事はできないんです。。。すいませんweep
できる所が見つかるといいですね!

投稿: Piko | 2010年11月14日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/37598644

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボール始めました♪:

« Body Mind Spirit フェスティバル @ダーリンハーバー♪ | トップページ | アフターファイブはお買い物満喫♪ »