« 今夜は日本のDVDでほっこり♪ | トップページ | 無給休暇取らせてよ! »

2010年11月27日 (土)

湿気がないから過ごしやすい夏の日♪

今日はほんまにいいお天気だった~ sun

外出せずにはいられませんでした。

平日はほとんどオフィスにいるので分からなかったけど、いつの間にこんなに暑くなってたんだろう。。

湿気はほとんどないので日本の夏に比べるとかなり過ごしやすいです。

相方はシドニーの夏でさえ 「暑い、めっちゃ暑い!めっちゃ湿気てる!」

って言うのですが、私からしてみたらそんなん言ってたら真夏に日本に行ったら溶けますよと言いたい!

これを言うたびに、「じゃぁ真夏の日本へは絶対行かへん!」って開き直ってるこのお方。。

オーストラリアより涼しいNZ出身だから、仕方ないですね。

さてそれはさておき、ランチの後は行きつけのジェラート屋さんでお気に入りのジェラートを。

でも前回行った時より1ドル値上がりしてたからショックでした。。。weep

27nov2010_1

相方はチョコレートとボイズンベリーチーズケーキ。

私はストロベリークリームとブラッドオレンジを。

美味しかった。ご馳走様でした。

さて、そろそろクリスマスカードを書かないとネ。xmas

今夜は徹夜です。。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

|

« 今夜は日本のDVDでほっこり♪ | トップページ | 無給休暇取らせてよ! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなジェラートですね!
以前ブログで紹介されていたお店ですか?
あれを読んで、私も行こう!と思ったまま、
まだ実現していません。
でも、近いうちに絶対行きたいです^^

投稿: ふっくらママ | 2010年11月28日 (日) 22時46分

ふっくらママさん♪

そうですよ~。以前ブログでも紹介した、Croydon ParkにあるPure Gelatoです。
2スクープで3ドルだったのが、この時4ドルに上がっていたんです!
イタリア人にかなり人気らしく、本当に美味しいですよ。是非行ってみて下さい♪

投稿: Piko | 2010年11月30日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/37866585

この記事へのトラックバック一覧です: 湿気がないから過ごしやすい夏の日♪:

« 今夜は日本のDVDでほっこり♪ | トップページ | 無給休暇取らせてよ! »