« バレーボール始めました♪ | トップページ | 感動の結婚式&ご報告♪ »

2010年11月11日 (木)

アフターファイブはお買い物満喫♪

今日は木曜日。久々に木曜日に仕事を早く切り上げる事が出来たので、お買い物に行きました。

そうです、今日はLate Night Shopping Day!~~ 

何度も書いたと思うけど、Lateとは言え8時にはお店は閉まるんですけどね。。

日本では平日でも9時、10時までほとんどのお店開いてるのにね。wink

タウンホールをぶらぶらして本日のお買い上げしてしまったものはこちら。

あちこちでSaleやってましたよ。お気に入りのものがかなり安く買えました。

Myerにて、ハンドタオル。40%オフの15ドル each。

Victoria Basementにて、カップ20ドルのが6ドルでした!

この年にして、まだポーカドットが好きなんです。。(゚ー゚;

11nov20101_1

そして同じくVictoria Basementにて、ティータオル。こちらも20ドルが6ドルでした!

水色、黄色とあってどれも可愛かったけど、迷って迷ってピンクにしました。

11nov20102_2

本日のおまけ。。

相方がベランダに出ていたので窓の鍵を閉めて締め出してみました。bleah

11nov20103_3

”ヘルプ~sweat01”   私が望んでいたように過剰リアクションしてくれた相方。。(^-^;

こういう所、なんかめっちゃ通じ合うんですよね、不思議と。。。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
 

|

« バレーボール始めました♪ | トップページ | 感動の結婚式&ご報告♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

わー!めっちゃお得やね~♪
良いお買い物できて良かったね!!!

相方さん・・・ 笑えるwww
こんなリアクションしてくれるんやったら、
たまに意地悪したくなるのが、良く解るよ~!

投稿: sabaraja | 2010年11月12日 (金) 02時11分

シドニーのお店は早いんですね。
カナダは金曜日までは、9時くらいまで空いてる
所は多いです。
土日は早いんですけどね。
24時間スーパーも少しならあります。
でも、日本みたいな所は無いですよね。
相方さんのリアクション、ナイスです ♪
こんな所が合うのが、基本だと思いますよ〜。

投稿: pen | 2010年11月12日 (金) 07時34分

saba様、

期待通りのオーバーリアクションにほんまに私も大爆笑!でも逆に私がやられたら多分怒る! 笑

クリスマスシーズンは何かと誘惑が多く、余計なお金を使っちゃって困るわんweep

投稿: Piko | 2010年11月14日 (日) 20時13分

penさん♪

そちらは24時間スーパーあるのですね~
シドニーは皆無ですよ!羨ましいです。
日本の便利さに慣れているのでまだまだこちらの生活不便を感じる事多々あります。
オージーもっと働け~~

相方とは笑う、泣く、怒る、悲しむ基準が似てるんです。
だからむかつく事がたまにあっても一緒にいられるんだろうなって思います。。

投稿: Piko | 2010年11月14日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/37624638

この記事へのトラックバック一覧です: アフターファイブはお買い物満喫♪:

« バレーボール始めました♪ | トップページ | 感動の結婚式&ご報告♪ »