« 大切に育てたい。 | トップページ | 電車内で20分耐えました。。 泣 »

2010年12月 7日 (火)

FANTAグレープ。そのお味は。。。

いつも通る駅前の小さなお店でふと見つけたファンタ。

こちらのスーパーで普通は売っていないファンタのグレープ味と、これも初めて見るパイナップル味です。

珍しいので買ってみました。1本$2.5なりdollar

7dec2010_1

帰って早速グレープをを飲んでみましたが、お味の方は。。。

ま、まずい。。。crying

日本のファンタグレープの味に微妙に似てると言えば似てるんだけど、甘すぎ!

そして色が違うんです。かなり紫。しかも、黒っぽい紫。日本のはもうちょっと赤みのある紫だったような気がする。

ちょっと飲んで、気分が悪くなってきました。(。>0<。)

これはお勧めできません!

製造国が缶に書かれていないか見たけど、なかったよ。

「アメリカのコカコーラ社の認可を得て製造された」みたいな事が書かれてるけど、どこやねん??  

まだ新品で冷蔵庫に眠るパイナップル味の方。。

飲むの、ちょっぴり恐いです。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 大切に育てたい。 | トップページ | 電車内で20分耐えました。。 泣 »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/37993762

この記事へのトラックバック一覧です: FANTAグレープ。そのお味は。。。:

« 大切に育てたい。 | トップページ | 電車内で20分耐えました。。 泣 »