« 2夜連続ガールズナイト&石けん交換会 | トップページ | 仕事納め & 明日、日本に帰るで~♪ »

2010年12月21日 (火)

美味しいんだぁ♪ここのお魚弁当

本日のお弁当heart

ウィンヤード駅に程近い、激安&激ウマフードコート、ハンターコネクション内にある「鮨ながしま」さんより、さんまのランチBOXです。

21dec2010_1

ここのお魚は本当に美味しい。から揚げとか照り焼きチキンとかいうノーマルなメニューももちろんあるんだけど、こういう本格的な日本らしい魚のお弁当ってシドニーでも珍しいんじゃないかなぁ。

普段焼き魚ってほとんど家では食べないのでここで魚の補給(?)をたまにするんです。

この他にサーモンヘッド、鯖の味噌煮なんかもあって交代で食べてます。

お味噌汁も付いてて、どれも美味しくって本当の日本味を楽しめますよ。( ^ω^ )

ちなみに、鮨ながしまさんの左隣にある韓国料理のお店も美味しくてお勧めでーすbleah

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 2夜連続ガールズナイト&石けん交換会 | トップページ | 仕事納め & 明日、日本に帰るで~♪ »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
弁当すごくおいしそうですね。
こんな豪華な弁当があるシドニー
がうらやましい。

投稿: iae | 2010年12月22日 (水) 09時35分

iae様clover

こんにちは。
これ、ほんと美味しいんですよ~。
メルボルンにもありそうですが、ないのかな。。?
やはり日本食が一番ですよね!

投稿: Piko | 2011年1月16日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/38162826

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいんだぁ♪ここのお魚弁当:

« 2夜連続ガールズナイト&石けん交換会 | トップページ | 仕事納め & 明日、日本に帰るで~♪ »