« 美味しいんだぁ♪ここのお魚弁当 | トップページ | 夫婦になりました♪ »

2010年12月22日 (水)

仕事納め & 明日、日本に帰るで~♪

今日は今年の仕事納めの日でした。scissors

あー、それにしても今日は暇やったなぁ。 お客様もほとんどもうお休みに入ってるし、電話もメールも少なかった。お陰で時間が過ぎるの、めっちゃ遅く感じました (ノ_-。)

そしてついに!明日、日本へ帰りまーす!

もう楽しみで楽しみで、これを励みに仕事頑張ってきたよ♪

今回は3週間とちょっと長いけど、こんなに長い休みが取れるなんて日本では考えられないですね。

祝日が少ないオーストラリアですが、これがオーストラリアで働く利点の一つとでも言いましょうか。。。? (他の利点って何かあったっけ?)

さてと。。。これからパッキングをして、お風呂入って今日は早めに就寝につきまーす。

明日の今頃は日本だぃheart

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 美味しいんだぁ♪ここのお魚弁当 | トップページ | 夫婦になりました♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

私も、あと一週間ちょいで日本ですよ~。お互いたまの日本ライフをエンジョイしてきましょうね^^
お気をつけて、行ってらっしゃい!

投稿: ふっくらママ | 2010年12月22日 (水) 22時49分

日本楽しんできて下さいーlovely
いいなぁ。冬のクリスマスって何か懐かしいnotes

帰ってきたら是非遊んで下さいネweep

投稿: UCO | 2010年12月22日 (水) 22時56分

いいなぁ、日本ですか〜。
冬、美味しい物満載ですよね。
気を付けて、いってらっしゃいませ!

ところで、メッセを頂いたってコメントじゃなくて
メールフォームから・・・でしたか?
すっかり勘違いしちゃってました。( 汗
メールフォームからだとしたら、届いていないようです。

投稿: pen | 2010年12月23日 (木) 03時28分

Pikoさん、あけましておめでとうございます!!
今頃は日本でお正月を過ごしているんでしょうか?さぞ楽しいでいることでしょう♪
ぜひまた日本滞在のことも記事に書いてくださいね。

今年はPikoさんにとっても特別な1年になりそうですね。今年もPikoさんにとって素敵な1年になりますように・・・。今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: cheche | 2011年1月 2日 (日) 00時34分

PIKOさん!
あけましておめでとうございます!
ごぶさたしておりますが、あやですよぉ~!

新年は大阪で迎えられたのでしょうか!?
長いお休みもらえてよかったですね☆

今年はPIKOさんにとってもBIG YEARですよね!
素晴らしい一年となりますように・・☆

ご報告☆ブログをfc2に引っ越しました。
また遊びに来てくださ~い^^ お待ちしてます☆

投稿: あや | 2011年1月 4日 (火) 22時11分

ふっくらママさんclover

やっとSYDに戻りました~。
やはり日本のお正月はよかったです。
今まだ日本でしょうか?
日本のご家族との時間を大切に、ゆっくりしてきて下さいね♪

投稿: Piko | 2011年1月16日 (日) 07時26分

UCOさんclover

お正月はやっぱり日本がいいですね。
食べ過ぎて太りました。。
そうそう、石けん作りの件またメールしますので近々会いましょうね♪

投稿: Piko | 2011年1月16日 (日) 07時28分

penさんclover

日本ではゆっくりし過ぎてかなり太ってしまいましたヨ。。
わーん、メールフォーム届いてなかったんですね。crying
またコメント残しますので読んで下さい!

投稿: Piko | 2011年1月16日 (日) 07時29分

checheさんclover

ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
日本のお正月はやっぱりよかったです。
韓国のお正月も日本と似てるのかな。。?
年賀状、おせち、初詣、お年玉。。。

式も終わってようやく一段落しました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: Piko | 2011年1月16日 (日) 07時32分

あやさんclover

ご無沙汰してます!あけおめ~

今年はあやさんにとってもBIGな1年ですね。
(式は今年でしたよね。。?)
偶然にも同じ年に結婚ですね。お互いほんまに素敵な年にしましょうね♪
そして今年もよろしくお願いします!

投稿: Piko | 2011年1月16日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/38173811

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め & 明日、日本に帰るで~♪:

« 美味しいんだぁ♪ここのお魚弁当 | トップページ | 夫婦になりました♪ »