« 電車内で20分耐えました。。 泣 | トップページ | 淡~い石けん3種類できました♪ »

2010年12月12日 (日)

パラマッタのWestfieldショッピングセンターにて。。。

今日は相方さんと久々にパラマッタのWestfieldショッピングセンターへ行ってきました。

10時ちょっと前に着いたのだけど、すでに駐車場はいっぱい!rvcar

クリスマスショッピングで多くの人がいました。

今日は特にこれを買う!という目的はなく、ぶらぶらとウインドーショッピングを楽しみました。

今日のランチ。何故か無性にケバブが食べたかった私は迷わずこれを。。

ケバブとホットチップス、ドリンクのセットです。

今日のはビーフケバブ。いつもはチキンケバブを食べるのだけど今日は何故かビーフを注文してしまった。でもちょっとクセがあって私好みではなかったので、今度からやっぱりチキンにしようっと。。。(^-^;

12dec20103_3

ショッピングセンターのフードコート内。ここのフードコートは広くて椅子もたくさんあるから気に入ってます♪

12dec20101_1

ちょっと怪しげな日本食のTake Awayショップも多々あり。。。

12dec20102_2

食後はこれですねぇ。 週末はいっつも飲んでます BOOST。

最近会員にもなっちゃったし。。会員になると誕生日にフリーで1つドリンクがもらえるそうですよ。

12dec20105_5

そしてそしてデザートも忘れずに。Bread Topのスイーツたち。heart

ここのケーキは美味しいんだぁ。

もうすぐ日本へ帰るのでお金セーブしないといけないのだけど、こんな嗜好品は我慢できませんネ。。。bleah

12dec20104_4

最後に、これは昨日セントラル駅で撮った1枚。

大小2つのツリーが素敵でした。もうすぐクリスマスですね。

皆さんはどう過ごされますか?

12dec20106_6

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 電車内で20分耐えました。。 泣 | トップページ | 淡~い石けん3種類できました♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
私もケバブ大好きです!ショッピングセンター内には、必ずといって良いほどお店があるのが、うれしいですよね♪
そしてBoostも必ず(^^)。私もメンバーです♪
結構ポイント早くたまるので、時々フリーでもらってます。って、どんだけ飲んでるんでしょう(^^;)
私も来月日本です。お互いおいしいものをたらふく食べましょうね~^^

投稿: ふっくらママ | 2010年12月13日 (月) 07時14分

ふっくらママさん♪

あ、ここにもBOOSTメンバーがいた~ 
笑(*^-^)

暑くなってきたこの時期、特にはまってしまって。。
週末は2回は買ってしまいます。
私はAll Berry Bangがお気に入りです♪

ふっくらママさん、お勧めのケバブのお店があれば教えて下さい!
ケバブのお店って結構あるので、どれが当たりかはずれか、ギャンブルですね。

投稿: Piko | 2010年12月13日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/38051769

この記事へのトラックバック一覧です: パラマッタのWestfieldショッピングセンターにて。。。:

« 電車内で20分耐えました。。 泣 | トップページ | 淡~い石けん3種類できました♪ »