« 新婚旅行♪ | トップページ | 何だかんだ言ってシドニーは。。。 »

2011年1月27日 (木)

NZから直送♪ フィージョアのジュース

これ、NZから届いたNZ原産フルーツ、フィージョアのジュースheart

2011jan271_1

結婚式でNZから義父と義母がシドニーに来た時持ってきてくれたんだけど、妊娠中で来れなかった義妹からの贈り物なんです。heart01

この他にも相方が好きなAUSでは売っていないビスケットが箱にぎっしりと入っていました。

セーラ、ありがとう(*^-^)

レモンの味がちょっと強いけど、しっかりフィージョアの味はするし、フィージョアのネクターも入ってます。

このジュース、8個入ってたけど、残りコレを含めてあと2つ。。うぅ、美味しすぎるので消費が早い早い。。。

さて、昨日のAustralia Dayは、めーーーーーーーーーーーーーっちゃ暑かったですね。sun

久々に日本の夏を思い出しました。

そんな暑い中、何故か我々はハイキングに行く事に。。。。

2011jan272_2

オリンピックパーク付近にあったハイキングコースで歩き始めたんだけど、暑くて5分で引き返したよ。。bleah

古くなった難破船を見つめる相方はん。。

あー、ほんまに暑かったなー。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 新婚旅行♪ | トップページ | 何だかんだ言ってシドニーは。。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

写真から、暑そうなのが伝わってくるよ~!
難破船があるんやねship
相方さん、カメラと三脚持参やねcamera

投稿: sabaraja | 2011年1月28日 (金) 03時14分

お隣同士でも無いものは無いですよね。
うちも、それで困ってる事が少しあるんですよ。
カナダにはあったのにって物が欲しくても、
相方の会社の人に頼む他ないんですよね。
しかも、出張ついでになるので何時になるやらです。

メール、無事届きました〜。( 良かった

投稿: pen | 2011年1月28日 (金) 08時48分

美味しそうなジュースですね^^
飲んでみたいです。
フィージョアも食べてみたい!
(AUSでは手に入りにくいと言っていたフルーツ?)

そちらは暑いのですね~
こちらは毎日寒くて春が待ち遠しいですgawk

*GC行き、生徒のキャンセルで行かないことに
なったのですよ~
なので10月にシドニーに行きます!
まだまだ先ですけど。
今回はホームステイはしません。 笑
お会いできる日が待ち遠しいですhappy02

投稿: Joey | 2011年1月28日 (金) 10時09分

saba様♪

この日はほんまに暑かったのよ。sun
そうなのよ、カメラ、三脚、saba様にもらった阪神キャップは相方が出かける時の必需品!
今でも使わせてもらってるよ
(*゚ー゚*)

投稿: Piko | 2011年1月30日 (日) 20時47分

penさん♪

アメリカとカナダって治安以外はほとんど同じだと思ってましたけど、売っている物、違うんですね。
英語も私には同じに聞こえるけど、違うんですよね?
カナダに行ってた子がカナダ英語の方がクリアだって言ってました。

AUSとNZの英語はかなり違います。
隣国なのにこれまた面白いです。

投稿: Piko | 2011年1月30日 (日) 20時51分

Joeyさん♪

えーー!!
GC行き、キャンセルになったのは残念ですが、と言う事は、SYDでまた会えますか??
きゃー、嬉しい~!!
10月はまだまだ先ですが、首を長くしてお二人に会えるのを楽しみにしています。
Nちゃんも来ますよね。。?
うちのあのお部屋はいつでも空いてるので、またよかったらどうぞhappy01

投稿: Piko | 2011年1月30日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/38631506

この記事へのトラックバック一覧です: NZから直送♪ フィージョアのジュース:

« 新婚旅行♪ | トップページ | 何だかんだ言ってシドニーは。。。 »