« 夫婦になりました♪ | トップページ | 結婚後の姓について »

2011年1月17日 (月)

3週間ぶりの出社 (泣!

今日は今年の仕事初めでした。

まだまだお休み気分が冷めやらぬまま、頑張って久々に6時に起床したよ。

そして休み中に溜まっているであろうメールのチェックをする為に7時45分に会社に到着しました。

3週間ぶりの会社。。。

人生で一番幸せだったとも言える日本とNZからお互いの家族を向かえて過ごした5日間の余韻が冷めやらぬ中、どれだけ会社来るのいやだったことか。。cryingcrying

しかし! 予想とは裏腹にメールの数は少なく、お昼過ぎには全てチェックをする事ができました。

あとは留守中に届いてた同僚たちからの仕事依頼などを順番に片付け、落ち着いたところで6時に退社。

今日は8時ごろまで残る覚悟はしていたので、「なーんや、早く帰れるやんっheart01

って思って電車に乗った瞬間、疲れがどどっと出たのか、急に気分が悪くなってきたんです。

電車の進行方向と逆に向いて座っていたのも原因の一つだと思うけど、とにかく早く駅に着いてくれーと願いながらの20分、我慢しました。

やっぱり年齢はごまかせませんね。。

今年出社1日目にして、やられましたわ。。。(ノ_-。)

今日は10時には寝ようっと。。。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 夫婦になりました♪ | トップページ | 結婚後の姓について »

仕事」カテゴリの記事

コメント

土日だけの休みでも、月曜日の出社を思うと
気分が落ち込んでましたよ〜。
日曜、夕方から物哀しくなるんですよね。( 笑
なので、3週間も休みがあると私の場合リハビリが
必要です。
ゆっくり寝て下さいねっ♪

投稿: pen | 2011年1月18日 (火) 07時22分

おかえりなさいー♪

私も最近疲れてて起きてられないので今から寝ようと思います。。早ッ。笑


疲れてる時は寝るのが1番ですよね!!

catfaceお疲れ様でした♪

投稿: uco | 2011年1月18日 (火) 20時44分

penさん♪

そうそう、そうなんですよね~
日曜日のお昼からはもう仕事が気になって気になって。。体も心も休めないといけないのに、休めません。なので日曜が一番嫌いです。

3週間のブランクを埋めるために老体にムチ打って頑張ってますcrying

投稿: Piko | 2011年1月19日 (水) 23時24分

UCOさん♪

私も寝るの大好きですよ。
UCOさんは不規則なシフトで大変ですね。
石けん作り2回目楽しみにしてます。

投稿: Piko | 2011年1月19日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/38507414

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶりの出社 (泣!:

« 夫婦になりました♪ | トップページ | 結婚後の姓について »