« 台湾スイーツ、デビューしました♪ | トップページ | NZから直送♪ フィージョアのジュース »

2011年1月25日 (火)

新婚旅行♪

実は来月待ちに待った新婚旅行に行きます! good

行き先はずーーーっと行きたかった憧れのハワイ、期間は1週間、最近になってやたら待ちきれなくなってきたヨsign03

ジェットスターがシドニーからホノルルまで直行便を出していて、ちょうどチケットを買おうとしていたときにSaleをしてました。

2人で諸税込みで$1500ドル(約12万円)、格安です!

ホテルも中堅の4星ホテル、そんないいホテルに泊まる必要ないよね、その分ツアー行ったり美味しいもの食べたりしたいよねってことで、新婚旅行だけどエコノミーな旅行でーすscissors

相方は趣味のカメラに没頭できると、既に大興奮。一応この旅行、新婚旅行なんやでって言ってるんですけどカメラ魂に一度火が着くと、もう止められないでしょうね。

やれやれ。。┐(´-`)┌

そうそう、年末日本へ帰った時にハワイの旅行本を買っておきました。

今からこの本とネットで十分リサーチしてやりたい事、行きたい所、食べたい物、買いたい物、チェックしておかないとネ。

石けんの材料のハワイ原産ククイナッツオイルは絶対買いたい物の1つ。シドニーでも売ってるけど非常に高いんです。

とにかく、楽しみでーす。もう気分は新婚旅行。

既に仕事にどれだけ身が入っていないことか。。。bleah

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 台湾スイーツ、デビューしました♪ | トップページ | NZから直送♪ フィージョアのジュース »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

きゃーん!
PIKOさん!
ハワイにハネムーンなんですね!
あたしも笑 かぶりましたねっ!
お先に楽しんできちゃってください~!

相方さんのカメラ魂が燃えるのよくわかります~っ
でもAUSの海もハワイと同じぐらいきれいだけどなぁ。

あっもう間に合わないかもしれないけど
スタイリストの風間ゆみえさんが出しているハワイ本がすごく可愛かったですよ!完全女子向けですが!
ご参考までに。。。

楽しんできてくださいね~!

投稿: あや | 2011年1月25日 (火) 22時52分

いいですね~~ハワイhappy02
しかも新婚旅行だなんて羨ましい~heart01
楽しんできてくださいね!

投稿: Joey | 2011年1月26日 (水) 15時03分

Piko様、新婚旅行はワイハーなのね~shine
私が行ったのは、もう十数年も前だわ・・・coldsweats01
でも、すごく楽しかったup
サンセットクルーズとか、体験スキューバーとか、
色々行ったよ~ship
日本語も、結構通じたし、まだ海外慣れしてなかったけど、アメリカ本土よりも気が楽やったbleah
Piko様達は、オワフ島以外にも行くの?
ハワイ島とかも良いって聞くし、いっぱい、いっぱい楽しんで来てねっheart04

投稿: sabaraja | 2011年1月27日 (木) 03時46分

ハワイ、良いですねぇ〜。
一度行った事がありますが、かなぁ〜り昔・・・。( 笑
今はもっと発展してて、楽しそうですよね。
コナコーヒーやパンケーキ、食べたいよ〜。

って、メールが何度送ってもエラーになって
戻って来ちゃうんです。
メール、載せときますので大変申し訳無いんですが
pikoさんから送って頂くことは可能ですか?
本当にごめんなさい!

投稿: pen | 2011年1月27日 (木) 03時48分

私は去年結婚してまだ新婚旅行行ってないからすごくうらやましいです。
たくさん良い思い出を作ってきてください。(o^-^o)

投稿: janamese | 2011年1月27日 (木) 19時11分

あやさん♪

あやさんもハワイにハネムーン?
わ、めっちゃ偶然ですね!
あやさんが少し前にハワイに行った事を思い出して、ブログを見せてもらいましたよ。Northの方へは是非行きたいです。あと、あのカキ氷みたいなのも食べるぞ~!
風間ゆみえさんの本、チェックしてみますね。
情報ありがとう!

投稿: Piko | 2011年1月27日 (木) 20時12分

Joeyさん♪

ありがとうございます!
ほんと、楽しみで楽しみで。。。ついにハワイデビューします。

ところでJoeyさん今年はGCに来られるのですねっ!
相方にその事を言ったら早速JoeyさんとNちゃんに会いにGCへ行こう~ってはりきってましたよ 笑
叶うかどうかは分かりませんケド。。
Sydneyとはまた違った素敵な所だと思うので、どうぞお気をつけて楽しんでください!

投稿: Piko | 2011年1月27日 (木) 20時14分

saba様♪

そっかー、saba様も昔行ったのねハワイに♪
オアフ島滞在だけど、相方が火山を観に行きたいって言うので、日帰りでツアーで行こうかと思ってます。どの島だったかは忘れたわ。。

南国が大好き、しかも日本人が多いし、すごく住みやすそう。Fall in loveしたらどうしよう。

投稿: Piko | 2011年1月27日 (木) 20時17分

penさん♪

やはりpenさんもハワイ経験者なのですね!
周りにはほとんどの人が行ってて、日本人ながら恥ずかしっcoldsweats01
楽しんできます。。

さて、メールですが、後ほど私のほうから送らせてもらいますねmail
お待ちくださいませ。。。

投稿: Piko | 2011年1月27日 (木) 20時19分

janameseさん♪

ありがとうございます。

私たちも既に3週間も仕事お休みをもらったので、新婚旅行はもうちょっと後にしようかー、なんて話が出ていたんですけど、やっぱり待ちきれずに無理やりお休みをもらっちゃいましたbleah

新婚旅行のご予定はあるのですか?
行き先を考えるのも楽しいですよね♪

投稿: Piko | 2011年1月27日 (木) 20時29分

おひさしぶりです~
そして、遅ればせながら、
ご結婚おめでとうございま~す!
ハワイ、いいな~。
我が家も、そのうち行こうねって言いながら、
なかなか実現しません。
楽しんできてくださいね♪

投稿: ふっくらママ | 2011年2月 2日 (水) 13時55分

ふっくらママさん♪、

わー、お久しぶりです!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
シドニーからホノルルまで結構安く行けるので驚きました。Sale時がやはり狙いですねairplane
ご家族でのハワイ旅行、実現するといいですね!
私も相方もはじめてのハワイなのでかなり興奮しています。

投稿: Piko | 2011年2月 4日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/38605486

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行♪:

« 台湾スイーツ、デビューしました♪ | トップページ | NZから直送♪ フィージョアのジュース »