« NZから直送♪ フィージョアのジュース | トップページ | ブロ友とプチ石けん講習会 @私の家♪ »

2011年1月29日 (土)

何だかんだ言ってシドニーは。。。

今日はCityに用事があったので相方と車でお出かけしました。rvcar

お天気もよかったしね。。sun Sydneyシティがとっても映えています。

こうやって見るとSydneyって都会やなってつくづく思います。

あ、もちろん地元大阪や東京にはかないませんよ!(*^.^*)

2011jan291_1

タウンホール付近。この辺りが所謂シドニーの中心地ですね。

2011jan292_2

2011jan293_3

道路を挟んで右がオフィス街の憩いの場、ハイドパークです。

車を降りて歩いてみる事に。。。

こんな天気のいい日、私は日傘手放せませんっ!sprinkle

オージーの皆様、いつも思うんだけど、この日差しを甘く見るべからずpunch

2011jan294_4

ハイドパーク内から見るSt. Mary's Cathedral。

たくさんの人が椅子に座ったり芝生に寝そべりながら読書したり、リラックスしてたよ。いかにもオーストラリアらしい光景でした(゚ー゚)

2011jan295_5

シドニーのiconでもあるシドニータワー。

2011jan297_7

まるで映画に出てきてもおかしくない大木に囲まれた小道。

こんな所が都会シドニーオフィス街のすぐ隣にあるなんて、本当に驚きです。(゚0゚)

2011jan296_6

日々、ほとんど自宅と職場の往復のみの日々を過ごしているけど、週末にこうやって身近な所に出かけてみるのもいいですね。。

シドニーの良さを改めて感じました。生活しているとむかつく事も多々あり、でも何だかんだ言ってシドニーはいい所ですから。(^-^)heart

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« NZから直送♪ フィージョアのジュース | トップページ | ブロ友とプチ石けん講習会 @私の家♪ »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/38656498

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかんだ言ってシドニーは。。。:

« NZから直送♪ フィージョアのジュース | トップページ | ブロ友とプチ石けん講習会 @私の家♪ »