« NZのパスポート♪ | トップページ | 新婚旅行終了! »

2011年2月11日 (金)

ついに明日から。。

ついに明日、ハワイへ向けて出発します!

一応新婚旅行です。。heart

私にとっても相方にとっても初めてのハワイなのでものすごく楽しみにしています。

私の今回一番やりたい事、3つあげるとしたら、何だろう。。

きれいな海を見る、現地の人と触れ合う、そして美味しいものを食べる、かな。(+ショッピング!)

相方は、きっと写真を撮ること、写真を撮ること、写真を撮ることだろうな。(*^-^)

私なりに本やネットで調べたり実際に行った事のある人から情報をもらったりして一応はずせないポイントは押さえてあります。

あー、待ちきれないっ!

さてと。。。今からパッキングです。どうしていつもいつも出発前日になってしまうんやろう。。coldsweats01

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« NZのパスポート♪ | トップページ | 新婚旅行終了! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

気を付けて、いってらっしゃ〜い!
帰国後のお話、楽しみにしてますね♪

投稿: pen | 2011年2月12日 (土) 08時13分

いいなぁ・・ハワイ!!!
羨ましすぎますッ!!!!!

楽しんできてくださいね♪

そういえば、今自分のブログチェックしてみたら私がアメブロじゃない人からのコメント拒否設定にしてたみたいです・・はは。。
もし良かったらたまに見に来て下さい☆

名前ABBYに変えました♪

投稿: UCO | 2011年2月13日 (日) 20時36分

気をつけて行ってらっしゃい!
目一杯、楽しんで来てね~♪
帰ってきてからの旅行記も楽しみにしてます!

投稿: sabaraja | 2011年2月14日 (月) 00時20分

PIKOさーん!
今頃ハワイを満喫されているでしょうか・・・
うらやましぃ~!
日本は超雪ですよぉ!
大阪でも積もりましたよ~!!
ハワイの開放的な雰囲気を味わってきてください!
ノースのカキ氷、食べたかなあ??
またハワイ旅行記楽しみにしています^^!
気をつけて~!

投稿: あや | 2011年2月15日 (火) 11時15分

初めまして。
手作り石鹸を検索していてたどり着きました。

NZの方と結婚されたんですね。
私の娘3女も彼氏が、NZの人です。
北海道に、働きに来ていて知り合ったのですが・・・昨年NZに帰りました。で今年の春に娘は、ワンホリで1年NZに行きます。
結婚したい気持ちは、2人ともあるようですが・・・
英語が、全くわからない私には不安でいっぱいです。

偶然にもNZと読んで思わずコメントいれちゃいました。

投稿: うちゃこ | 2011年2月17日 (木) 12時37分

penさん♪

戻りました~。コメント返信遅くなりました。
旅の詳細は写真の整理が出来次第報告させてもらいますね~(*^-^)

投稿: Piko | 2011年2月22日 (火) 13時17分

UCOちゃん♪

ただ今~。
そうそう、何度かブログに遊びに行ったんだけどコメントを残せないのはそう言う理由だったのね。
もう残せるようになったのかしら。。?
もちろん、また遊びに行きますよ!

投稿: Piko | 2011年2月22日 (火) 13時18分

saba様♪

無事シドニーに戻ってきましたぜよscissors
ハワイほんまにほんまに良かったわぁ。
シドニーがいかに物価が高いかっていうのを実感した旅でもあったわ 笑

うん、すぐに旅行記Upするのでまた見てや~

投稿: Piko | 2011年2月22日 (火) 13時20分

あやさん♪

一足お先にハワイ行かせてもらいましたよ~!
予想通り、めちゃめちゃいい所でしたheart
ノースのカキ氷、食べたよ!MatsumotoさんとAokiさんの、食べ比べた 笑

旅行記は後日UPしますね。
また見に来てください!

投稿: Piko | 2011年2月22日 (火) 13時24分

うちゃこさん♪

初めまして。コメントありがとうございました。

お嬢様がNZの方とお付き合いされてるんですね。

>英語が、全くわからない私には不安でいっぱいです。

私の両親もそうでしたからお気持ち、すごく分かります。
こんな事私が言える立場ではないのですが、NZは島国なので感覚が日本人と近いところがあり付き合いやすく、優しい人が多いですよ。特に男性は"Kiwiハズバンド"って言われていて、優しいだんな様が世界一多いらしいですよ。(*^-^)
だからこの面は安心されても大丈夫と思います。

お嬢様と相手の方が、幸せになられます様に。。。

投稿: Piko | 2011年2月22日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/38828590

この記事へのトラックバック一覧です: ついに明日から。。:

« NZのパスポート♪ | トップページ | 新婚旅行終了! »