« ついに明日から。。 | トップページ | ニュージーランド大地震 »

2011年2月22日 (火)

新婚旅行終了!

先日新婚旅行先のハワイから無事Sydneyに戻りました。

時差ぼけは殆どないんだけど、遊びまくり動きまくりの1週間だったので疲れがどっと出たのか、戻ってから寝てばかりです。sleepy

ハワイ、ほんまによかったぁ。heart01 We fell in love with it です。この言葉に尽きます!!

優しい人々、素晴らしい景色、雄大な自然、過ごしやすい気候、どこを撮っても絵になる写真、物価は安いし、旅行者・住んでる方も含め日本人が多いから日本語が通じる所が多くオアフ島全体が日本人にフレンドリーでとっても住みやすいところだと思います。日本人のハワイリピーターが多いのが分かる!とても分かります。

一生に一度の新婚旅行、ハワイを選んでよかったと相方もかなり気に入ったようです。

グリーンカード申請したいとか言い出してるし。。笑

まだ心はハワイのまま。。仕事は木曜日から復帰です。(復帰できるのか??)

まだ写真の整理が出来ていないので、旅行の報告はまたさせて頂きますね♪

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

|

« ついに明日から。。 | トップページ | ニュージーランド大地震 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!!!

楽しかったようですね~いいな~
私は一度もハワイへ行ったことがないのですよweep
写真も楽しみにしていますね。

クライストチャーチ、大変なことになっていますね。
このところ天災が世界で起こっていますよね・・。


今週、荷物を送ります!

投稿: Joey | 2011年2月22日 (火) 20時27分

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
ハワイ、楽しんだようで何より~♪
お天気は良かった???
写真、楽しみに待ってるよ~!

投稿: sabaraja | 2011年2月22日 (火) 21時25分

お帰りなさい!
土曜日に、Pikoさん便が届きました!!
沢山頂いちゃって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
相方も大喜びしてますよ〜。早く使いたい。 ( 笑

投稿: pen | 2011年2月23日 (水) 07時06分

Pikoさん!おかえりなさ~~い!!
ハワイ、素敵だったんですね~~♪大好きな相方さんとすばらしい景色で、もう幸せ満開ですね★
写真もまたアップしてください~!楽しみだ~!

NZ地震はとても心配ですね・・・相方さんのご家族などは大丈夫なのでしょうか。。
あたしも地震経験者ですし、怖いですね><

投稿: あや | 2011年2月23日 (水) 11時53分

Joeyさん♪

ただ今です~。ハワイは満喫しまくりましたよ。
今頃、疲れが出てきました。。年。。。

荷物、ありがとうございます!
何が届くのかな~。楽しみに待っていますheart

投稿: Piko | 2011年2月23日 (水) 19時02分

saba様♪

ただ今っす~。
天気はね、雨女の私にとってめずらしく晴れの日が多かったのよsun
写真はこれからちょっとずつUPしていくね~。

投稿: Piko | 2011年2月23日 (水) 19時03分

penさん♪

荷物着いたようですね。よかった。。無事に着いて何よりです。
お肌に合うといいのですが。
また感想聞かせてくださいね。
今後の改善に役立てます!scissors

投稿: Piko | 2011年2月23日 (水) 19時09分

あやさん♪

ただ今っす~。ハワイほんまに素敵なところでした。
今にでも戻りたいよー。

相方の家族はクライストチャーチとは程遠い所に住んでいるので幸い被害は受けなかったんです。ご心配ありがとうございます。
地震って恐いですね。AUSも地震が少ない国だけど、最近洪水や山火事、ハリケーンと天災がここんとこ続いてるんでいつ何が起こるか分かりませんね。気をつけないと。。

投稿: Piko | 2011年2月23日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/38968857

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行終了!:

« ついに明日から。。 | トップページ | ニュージーランド大地震 »