« 相方、ロンドンへ旅立つ | トップページ | Burwoodにある大きな100均ショップ♪ »

2011年4月10日 (日)

韓国の美味しいおかき♪

先日ふらっと立ち寄った韓国食材店で、こんなおかきを買ってみました(゚ー゚)。

2011apr10_1

どんな味か分からなかったんだけど、原料に Soy Sauce、Sugarって書いてあったのできっと甘辛い味だろうと思って買ってみた。

実際お味の方は甘辛で、ハッピーターンのちょっと怪しい版って感じのおかきです 笑。

でも、おかきの部分はクリスピーで、私が今まで食べた非日本製のおかきでは一番美味しいです。価格も$2.5とお手頃。

ハッピーターンは日本食材店で5ドルも6ドルもしますもんね。

さて、今日で相方がロンドンに行ってから3日が経ちました。

寂しい事は寂しい、でもなんか一人って気楽で楽ちん~~(*´v゚*)ゞ

洗濯物も少ないし、ご飯も自分が食べたいものをちゃちゃっと作るだけで時間もかからず手間いらず。

かなり独身生活を満喫してる自分が恐いわー。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 相方、ロンドンへ旅立つ | トップページ | Burwoodにある大きな100均ショップ♪ »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

Pikoさん おはようございます
今度、韓国製おかき 捜してみますね~

新婚さんなんだから まだ 一人を楽しむのは 早いって~!coldsweats01 気持ちはよ~く わかるけどねbleah

投稿: みっこけ | 2011年4月11日 (月) 09時04分

お一人様を満喫中ですね♪

我が家も滅多に夫が不在になることはありませんが、一人なのになぜかベッドはいつも通り右半分でしか寝てないことに笑ってしまいました。家事的な楽さはたまりませんが、やっぱり相手がいると安心感が違いますよね。

投稿: めい | 2011年4月11日 (月) 13時24分

みっこけさん♪

このおかき、是非試してみて下さい。
韓国のお菓子ってほんと美味しいですよね。お値段もお手頃で。。

私たち、一応新婚ですけどもう6年以上も一緒に住んでるのでなんか老夫婦と一緒ですよ (*゚ー゚*)
相方も私がいない時間を楽しんでると思います 笑

投稿: Piko | 2011年4月15日 (金) 18時56分

めいさん♪

家事が楽なのは今回相方がいないアドバンテージですね(o^-^o)

でもやっぱり早く帰ってきて欲しいって思います。
日曜日に帰ってきます。でもそれまではお互い、お互いがいない時間を満喫する事でしょう。。。

投稿: Piko | 2011年4月15日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/39559975

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の美味しいおかき♪:

« 相方、ロンドンへ旅立つ | トップページ | Burwoodにある大きな100均ショップ♪ »